2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お知らせ♪ 

メリクリメリクリ

           


今日は寒波で寒いですね

お仕事辞めちゃいましいた

体調も不安定だった事もあり愛犬のゴールデンも高齢で
心配の事もあり色々とね


来年はたくさんフェルトままごと出品できるように
頑張ります

よろしくお願いします


メリクリ♪








ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 年内は・・・ 
年末まで仕事が忙しく疲れちゃって
ままごとが出来ない状態です

ごめんなさい

フェルトままごと
フェルトままごと





ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
ゆかちゃん稼ぎ時だね~
無理せず体調管理に気を付けてね★

ほんまいつみても、かわいいよんv-10

【】 hiyokoより。
うわ~~~♪
美味しそう!!
イチゴたちにうっとりしちゃった♪

寒いので身体に気をつけて
お仕事がんばってね~♪v-91

【ばんびちゃん】 ゆかより。
お正月用食品とかもあるから忙しいよ~~~v-356

ばんびちゃんも仕事してるのに
ほとんど毎日ブログ更新してて
すごいね(*^-^)ニコ

ばんびちゃんも寒くなったから
体に気をつけてね♪

【hiyokoちゃん】 ゆかより。
こっちにコメありがとうv-411

ありがとう♪
hiyokoちゃんの方はもう雪降ってるよねv-276

hiyokoちゃんも寒いから体に気をつけてね(*^-^)ニコ


 ☆フェルトままごと発送☆ 

ご無沙汰しています

やっと参加させてもらった被災者の子供達へ支援
にクリスマスプレゼント用を
少ないけど今日発送できました

仕事の方が年末に向けて忙しく残業もあって
ちくちくの方も難しいかもしれませんが
年内に1回オクに出品したいと思っています

ケーキ

何がいいかな~??

ケーキ?クレープ???
何作ろうかな??



ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村








カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【お久しぶり~~】 mihoより。
ステッチではお世話になりました~~

最近フェルトしたいなぁ~と思っていろいろ見てたら
ふと・・ゆかちゃんの事思い出して
遊びに来ましたよ~~

たくさん作ってますね~
何から作ったらいい??クッキーとか簡単?
いろいろ教えてくださいね
本買おうかなぁ~おすすめがあったら教えてね

私ももう1つのブログFC2にあるよ~
絵手紙だけど(笑

【mihoちゃん】 ゆかより。
お久しぶり~

春から仕事初めてなかなかステッチもフェルトも
思うように出来てないよv-356

フェルトままごとは
フェルト作家さんの型紙をネットで買ってるよ~
ヤフオクとか。

オークションに出品しているから
本のは作ってないけど
自分用にだったら基礎がわかっていいかもしれないね。

ケーキでもドーナツでも
ランチとかでも誰でも作れるよ(*^-^)ニコ

ステッチと同じで何個も作ってると綿の詰め具合とか
わかってくると思います♪


【ありがとう!!】 mihoより。
仕事はじめたんだ~
それならあんまり時間ないもんね
私も仕事してるからわかるなぁ~

手始めに本買ったよ~
まだ眺めてるだけ(笑

ネットの型紙屋さんって作って販売OKなんだ~
ダメかと思った
でも自分でも作ってみたくなるね

我が家は小さい子いないから
お友達の子にあげるしかないなぁ~

いろいろありがとう!!

【】 mihoより。
遅くなりました~

FC2の絵手紙のブログの方にもリンクしたよ~ん


【mihoちゃん】 ゆかより。
ありがとう(*^-^)ニコ


 フェルトままごとプレ♪ 

kumachan
画像撮ってないから前に出品した作品(C)manimani mamagoto(C)ぷっちの型紙やさん
顔のパーツもちゃんと縫い付けてます


フェルトままごとを被災者の子供達にクリスマスプレ用や
職場のママにプレ用や
知り合いのママが若いのにもうお孫さんができてお祝い用のフェルトままごと

又画像撮ったらUPしま~す♪

もう9月も1週間ちょっと早いね~









ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 mamaより。
めちゃ~♪可愛い~♪
イチゴのフライパンも~☆

【mamaちゃん】 ゆかより。
v-380これコンロとセットで出品したままごとだよ~v-380

【はじめまして・・・】 コッコちゃんより。
とっても可愛いですね。今、被災地の子供たちの
クリスマス・プレゼントを贈ろうというプロジェクト
に参加していて、ちょうど「おままごとのセット」を
本を参考に作ってるところです。

ゆかさんの作品をどこかでお見かけして遊びに
来させてもらいました。

また、遊びにきたいのでリンク繋げてもいいですか。
宜しくお願いします。<m(__)m>

【コッコちゃんへ】 ゆかより。
初めまして♪放置状態のブログにコメントありがとうございます。

今年仕事初めてなかなかフェルトままごとも出来ませんが
何か子供達が喜ぶ事がしたくて参加させてもらいました。

こんなブログでよければリンクOKです♪
よろしくお願いします(*^-^)ニコ

【】 コッコちゃんより。
ありがとうございます。<m(__)m>

とっても嬉しいです。宜しくお願いします。

【コッコちゃん】 ゆかより。
こちらこそ嬉しいですv-238
よろしくお願いしますv-411


 こちらへ参加しました 


30s.gif


こちらのリンクから飛べます
被災者の子供達へ支援

に参加させていただきました。







ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
