2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 可愛い~くまたん♪TOP > *フェルトままごと* > title - 可愛い~くまたん♪
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 可愛い~くまたん♪ 

くまたん♪

+mari's romm+様の型紙でくまたん作りました。

いちごちゃん棚も製作中
くまたんの後ろにはいちごポット

6月出品用にいちごちゃん棚にA's mama様の新作いちごちゃんポット・
このくまたんにカップ入りアイスに他におやつを乗せて
出品します

マニマニままごと様のレストラン屋さんも全部作って
出品予定しています

今月も頑張ります


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ 只今製作中~♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 まりっぺより。
お~e-451e-420
着実に進んでますねe-454

いちごのポットの中の布、いちごちゃんでカワイイですねe-266
がんばって下さ~いe-271


【】 ばんびより。
すげ----v-10

あたし。。ポットを裁断したまま放置。。v-12

また見せてね~楽しみっv-10

【】 ばんびより。
あたしも。。そのイチゴ柄生地。。大量に買ってしまい

もってる。。

【】 chocoより。
あらっ☆可愛い~~❤
女の子っぽくてとってもキュートだねe-346
次もなんだか豪華そうね~~
全部揃ったところを早く見てみたいe-420
頑張って作ってね~

【まりっぺさん】 ゆかより。
このいちご柄の生地気に入ってますv-380

くまたん本当に可愛いですよねv-525

【ばんびちゃん】 ゆかより。
ポット今日仕上げるよ~
他のおやつも作らなきゃv-356

いちご柄の生地なくなってきたから
私も買わなきゃv-290

【chocoちゃん】 ゆかより。
くまたんにお花のネックレスも
付けてるんだよv-352

続きも頑張るねv-411


<<いちごちゃん棚♪ | ホーム | ☆アイスクリームできたよ~☆>>
お~e-451e-420
着実に進んでますねe-454

いちごのポットの中の布、いちごちゃんでカワイイですねe-266
がんばって下さ~いe-271

【2010/06/01 17:35】URL | まりっぺ #-[ 編集]
すげ----v-10

あたし。。ポットを裁断したまま放置。。v-12

また見せてね~楽しみっv-10
【2010/06/01 18:37】URL | ばんび #NejfAFtQ[ 編集]
あたしも。。そのイチゴ柄生地。。大量に買ってしまい

もってる。。
【2010/06/01 18:38】URL | ばんび #-[ 編集]
あらっ☆可愛い~~❤
女の子っぽくてとってもキュートだねe-346
次もなんだか豪華そうね~~
全部揃ったところを早く見てみたいe-420
頑張って作ってね~
【2010/06/02 01:17】URL | choco #-[ 編集]
まりっぺさん
このいちご柄の生地気に入ってますv-380

くまたん本当に可愛いですよねv-525
【2010/06/02 10:18】URL | ゆか #-[ 編集]
ばんびちゃん
ポット今日仕上げるよ~
他のおやつも作らなきゃv-356

いちご柄の生地なくなってきたから
私も買わなきゃv-290
【2010/06/02 10:20】URL | ゆか #-[ 編集]
chocoちゃん
くまたんにお花のネックレスも
付けてるんだよv-352

続きも頑張るねv-411
【2010/06/02 10:22】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。