2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 出品したよ~TOP > *オークション* > title - 出品したよ~
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 出品したよ~ 

くまバーガー&ランチ

くまちゃんバーガー&ランチセット出品中です

日曜日までです。
よろしくお願いします。



ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*オークション*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 chocoより。
おはよ~e-78

くまさんバーガー出来たという事はフェルト届いたんだ~
早かったね♪
さっそく入札されてるし~e-245
作るのも早いし上手だし、楽しんでいるんだなぁっていうのがよく分かるよ^^
次回作はもう決まっているの??
また楽しみにしてるね♪

コメありがとう♪♪
ぼちぼちだけどいろいろアップ出来るように頑張るねe-251

【chocoちゃん】 ゆかより。
いつもコマドリさんで注文するんだけど
お仕事早くてメール便でも早く届くんだよ~v-352

フェルトままごと楽しいよ~v-411

もう次の作品ちくちくしてるよ。
可愛いv-380BAGとv-525BAG入りケーキセットと

スイーツショップv-367
今デコ用のフルーツ作ってるよ☆

ボードカットするの楽しかったv-411


<<デコフルーツxxxx | ホーム | ☆ランチセット☆できたよ~♪>>
おはよ~e-78

くまさんバーガー出来たという事はフェルト届いたんだ~
早かったね♪
さっそく入札されてるし~e-245
作るのも早いし上手だし、楽しんでいるんだなぁっていうのがよく分かるよ^^
次回作はもう決まっているの??
また楽しみにしてるね♪

コメありがとう♪♪
ぼちぼちだけどいろいろアップ出来るように頑張るねe-251
【2010/05/26 08:20】URL | choco #qfe1dUzA[ 編集]
chocoちゃん
いつもコマドリさんで注文するんだけど
お仕事早くてメール便でも早く届くんだよ~v-352

フェルトままごと楽しいよ~v-411

もう次の作品ちくちくしてるよ。
可愛いv-380BAGとv-525BAG入りケーキセットと

スイーツショップv-367
今デコ用のフルーツ作ってるよ☆

ボードカットするの楽しかったv-411
【2010/05/26 11:41】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
