2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ☆マフィンbag☆TOP > *フェルトままごと* > title - ☆マフィンbag☆
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆マフィンbag☆ 
マフィンケース

ましゅまろあざらし様の型紙でマフィンbag

マフィン1個

まだ中のケースとどうぶつマフィンはこれからです

明日はお出かけするからちくちく出来ないな~


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
きゃ--------------かわいいっ★

なんか記事ランキング?って最近できたの?

ゆかちゃんランキング急上昇おめでとう★

すごいね~v-411

【ばんびちゃん】 ゆかより。
えっ!

記事ランキング??知らなかったよ~
ありがと~v-411

どうぶつマフィン細かいけど
出来たら可愛いだろうねv-530

【】 みちこより。
可愛い~~~♪
特にブタさんマフィン~~
それにしてもホント上手だね~~^^

【みちこちゃん】 ゆかより。
このマフィン細かいんだよ~

可愛いよ♪

【】 はなはなより。
バッグ可愛いね~
私はゴマちゃんが特に気に入ったわ♪
マフィンも楽しみにしてるね(^ー^*)

【はなはなちゃん】 ゆかより。
ゴマちゃんなつかしいでしょww

どうぶつマフィンの耳とか4ミリぐらいだから
ちくちく大変だよv-356

頑張るね~


<<☆いちごマフィン☆ | ホーム | オク出品☆いちごちゃんのおべんとう♪>>
きゃ--------------かわいいっ★

なんか記事ランキング?って最近できたの?

ゆかちゃんランキング急上昇おめでとう★

すごいね~v-411
【2010/05/03 16:11】URL | ばんび #NejfAFtQ[ 編集]
ばんびちゃん
えっ!

記事ランキング??知らなかったよ~
ありがと~v-411

どうぶつマフィン細かいけど
出来たら可愛いだろうねv-530
【2010/05/03 16:39】URL | ゆか #-[ 編集]
可愛い~~~♪
特にブタさんマフィン~~
それにしてもホント上手だね~~^^
【2010/05/04 16:55】URL | みちこ #Il0aVhuY[ 編集]
みちこちゃん
このマフィン細かいんだよ~

可愛いよ♪
【2010/05/04 22:00】URL | ゆか #-[ 編集]
バッグ可愛いね~
私はゴマちゃんが特に気に入ったわ♪
マフィンも楽しみにしてるね(^ー^*)
【2010/05/06 21:25】URL | はなはな #-[ 編集]
はなはなちゃん
ゴマちゃんなつかしいでしょww

どうぶつマフィンの耳とか4ミリぐらいだから
ちくちく大変だよv-356

頑張るね~
【2010/05/07 11:42】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
