2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ☆可愛いくまたんの型紙☆届いたよ~♪TOP > 未分類 > title - ☆可愛いくまたんの型紙☆届いたよ~♪
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆可愛いくまたんの型紙☆届いたよ~♪ 

kum.jpg

**twinleaf**様のくまたんの型紙が届きました

アップルなしでフェルトままごとに付けようかな~

話それるけど毎日カンペイちゃんのブログに行ってます。
応援コメントも何回も書いたりしてます。
TV出演の時も観たりして応援してます。
今回2ヶ月の放射線治療でちょっとお休みだけど
がんばれ~カンペイちゃん

12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【未分類】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
かわいい------v-10完成楽しみ★

あたしスッキリやHPで、かんぺいちゃんの事見てる!
ほんまあの人大好きだから応援してるよん★


【】 みちこより。
くまたん可愛い~~♪
ゆかちゃ ホントに上手だね~~♪

うん。。私も今朝情報番組でかんぺいちゃんのことをしてびっくり。。。
心配だけど無事治療を終えて完走に向けてがんばってほしいね~

【ばんびちゃん】 ゆかより。
ピンクでも作ろうかな~v-525

カンペイちゃん体調が悪くなったわけじゃいって
言ってるけど心配だよ~

【みちこちゃん】 ゆかより。
これは型紙だよ~v-290

作るのはこれからだよv-411

早ければ年内日本に入るみたいだけど
2ヶ月分遅くなっちゃうけど悪いやつをやっつけって
ゴールしてもらいたいよねv-353

【】 みちこより。
おぉ!! もう作ったのかなって思ったよ~^^;
また作ったらみせてね~♪

かんぺいちゃん ホント無理をせず がんばってほしいね~!

【みちこちゃん】 ゆかより。
又作ったらUPするね~♪


<<☆シンプルハンバーガー☆ | ホーム | 次回の出品予定は??>>
かわいい------v-10完成楽しみ★

あたしスッキリやHPで、かんぺいちゃんの事見てる!
ほんまあの人大好きだから応援してるよん★

【2010/04/16 09:42】URL | ばんび #NejfAFtQ[ 編集]
くまたん可愛い~~♪
ゆかちゃ ホントに上手だね~~♪

うん。。私も今朝情報番組でかんぺいちゃんのことをしてびっくり。。。
心配だけど無事治療を終えて完走に向けてがんばってほしいね~
【2010/04/16 10:12】URL | みちこ #Il0aVhuY[ 編集]
ばんびちゃん
ピンクでも作ろうかな~v-525

カンペイちゃん体調が悪くなったわけじゃいって
言ってるけど心配だよ~
【2010/04/16 12:08】URL | ゆか #-[ 編集]
みちこちゃん
これは型紙だよ~v-290

作るのはこれからだよv-411

早ければ年内日本に入るみたいだけど
2ヶ月分遅くなっちゃうけど悪いやつをやっつけって
ゴールしてもらいたいよねv-353
【2010/04/16 12:10】URL | ゆか #-[ 編集]
おぉ!! もう作ったのかなって思ったよ~^^;
また作ったらみせてね~♪

かんぺいちゃん ホント無理をせず がんばってほしいね~!
【2010/04/16 14:23】URL | みちこ #Il0aVhuY[ 編集]
みちこちゃん
又作ったらUPするね~♪
【2010/04/17 07:18】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
