2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - お久しぶりです♪TOP > *フェルトままごと* > title - お久しぶりです♪
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お久しぶりです♪ 

ハロウィン

ハロウィンの画像は去年出品した作品です(C)manimani mamagoto


しばらくの間フェルトに触れていませんでした
今月は出品できそうにないです。

10月にハロウィン物1点出品できたらいいな。

可愛いmari's roomのまっりぺ様のこころちゃんの型紙ゲットできたので
ストラップにして出品しようかな~

ぼちぼち頑張ります


カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 bambiより。
ゆかちゃん、お疲れ様~~v-363

ハロウィンかわいいね~~v-407

こころちゃん作ったら、見せてね~楽しみ★★

【ばんびちゃん】 ゆかより。
こころちゃんの型紙明日ぐらいに
届きそうだよ~

出来たら又UPするね~

【No title】 mamaより。
ぉ久~でっ♪
わぁ~もぅ今年もハロウィンなのねぇ~♪

【mamaちゃん】 ゆかより。
もう一足早くメリクリ物作ってるよ~
子供達に送らなきゃ♪


<<保育園に寄付♪ | ホーム | 職場の同僚にフェルトままごと♪>>
ゆかちゃん、お疲れ様~~v-363

ハロウィンかわいいね~~v-407

こころちゃん作ったら、見せてね~楽しみ★★
【2011/09/10 17:13】URL | bambi #-[ 編集]
ばんびちゃん
こころちゃんの型紙明日ぐらいに
届きそうだよ~

出来たら又UPするね~
【2011/09/10 19:01】URL | ゆか #-[ 編集]
No title
ぉ久~でっ♪
わぁ~もぅ今年もハロウィンなのねぇ~♪
【2011/09/13 15:39】URL | mama #-[ 編集]
mamaちゃん
もう一足早くメリクリ物作ってるよ~
子供達に送らなきゃ♪
【2011/09/14 06:36】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
