2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 梅雨。。TOP > *日記* > title - 梅雨。。
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 梅雨。。 
雨梅雨入りしましたね

まったくフェルトも出来なくて
気分もブルーです

自分ガンバ


♪♪



カテゴリ-【*日記*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ゆにより。
ゆっくりいこうv-345

【ゆにちゃん】 ゆかより。
ありがとう(*^-^)ニコ

【】 mamaより。
台風v-474大丈夫だったv-361
ぅんぅんv-221マィペースでv-91

【mamaちゃん】 ゆかより。
台風昨日すごいv-279と風だったけど
大丈夫だったよ♪

昨日少しままごと作ったよ~v-353

【】 ばんびより。
ゆかちゃんお仕事がんばってるね~☆

またぼちぼち、作品見せてねv-10


【ばんびちゃん】 ゆかより。
ばんびちゃんの方が仕事もプライベートも
フェルトも頑張ってて偉いな~♪

今日なんかさっきまで疲れて
1時間ぐらい寝ちゃったよv-356


<<お知らせと次の出品予定♪ | ホーム | かわいい~くまちゃんできたよ~♪>>
ゆっくりいこうv-345
【2011/05/28 17:20】URL | ゆに #4NzIxJnc[ 編集]
ゆにちゃん
ありがとう(*^-^)ニコ
【2011/05/28 18:09】URL | ゆか #-[ 編集]
台風v-474大丈夫だったv-361
ぅんぅんv-221マィペースでv-91
【2011/05/30 13:46】URL | mama #-[ 編集]
mamaちゃん
台風昨日すごいv-279と風だったけど
大丈夫だったよ♪

昨日少しままごと作ったよ~v-353
【2011/05/30 18:03】URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかちゃんお仕事がんばってるね~☆

またぼちぼち、作品見せてねv-10

【2011/05/31 16:40】URL | ばんび #-[ 編集]
ばんびちゃん
ばんびちゃんの方が仕事もプライベートも
フェルトも頑張ってて偉いな~♪

今日なんかさっきまで疲れて
1時間ぐらい寝ちゃったよv-356
【2011/05/31 19:40】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
