2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - かわいい~くまちゃんできたよ~♪TOP > *フェルトままごと* > title - かわいい~くまちゃんできたよ~♪
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 かわいい~くまちゃんできたよ~♪ 
1img_555722_11537934_9.gif



kumachan


型紙はmari's room様使用



24s.gif




カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 hana-pandaより。
かわいいのが、出来たね♪

次は、何 作るのぉ~?

【hana-pandaさん】 ゆかより。
次は、甥っ子にあげるかえるちゃんの男の子と女の子ww

男の子には短パン穿かせようかと
思ってるよ~v-535

他にもいろいろ作りたい気持ちはあっても
なんか気分がのらなくてねv-356

【】 mamaより。
v-10可愛い~v-238
v-324ぉ洋服作り~大変そぅ...

【mamaちゃん】 ゆかより。
バイトから帰ってきたよ~
疲れたv-356

いろいろ洋服着せたら可愛いよね(*^-^)ニコ

【】 まりっぺより。
キャ~e-349
またまた可愛く作っていただきありがとうございますe-415
お洋服も水玉だ~e-420
やっぱ、水玉は可愛いかなぁe-446

【まりっぺさん】 ゆかより。
元のくまちゃんが可愛いから何着せても
可愛くなりますよ~v-238

みずたまの赤色の洋服着せて
襟は葉っぱで苺ちゃん洋服今度
着せますよ~v-380

出来たら又アップしますね♪

も少ししたらバイトへ行ってきま~すv-448

【】 ばんびより。
わぁ~バラの髪飾りも付いてかわいいね~v-10

他のも、見せてね~~

【ばんびちゃん】 ゆかより。
ばんびちゃんはオクも頑張ってるし
すごいね~

私なんか全然駄目だよv-356


<<梅雨。。 | ホーム | お買い物♪>>
かわいいのが、出来たね♪

次は、何 作るのぉ~?
【2011/05/15 17:29】URL | hana-panda #-[ 編集]
hana-pandaさん
次は、甥っ子にあげるかえるちゃんの男の子と女の子ww

男の子には短パン穿かせようかと
思ってるよ~v-535

他にもいろいろ作りたい気持ちはあっても
なんか気分がのらなくてねv-356
【2011/05/15 18:28】URL | ゆか #-[ 編集]
v-10可愛い~v-238
v-324ぉ洋服作り~大変そぅ...
【2011/05/16 14:20】URL | mama #-[ 編集]
mamaちゃん
バイトから帰ってきたよ~
疲れたv-356

いろいろ洋服着せたら可愛いよね(*^-^)ニコ
【2011/05/16 16:21】URL | ゆか #-[ 編集]
キャ~e-349
またまた可愛く作っていただきありがとうございますe-415
お洋服も水玉だ~e-420
やっぱ、水玉は可愛いかなぁe-446
【2011/05/16 18:44】URL | まりっぺ #-[ 編集]
まりっぺさん
元のくまちゃんが可愛いから何着せても
可愛くなりますよ~v-238

みずたまの赤色の洋服着せて
襟は葉っぱで苺ちゃん洋服今度
着せますよ~v-380

出来たら又アップしますね♪

も少ししたらバイトへ行ってきま~すv-448
【2011/05/17 07:17】URL | ゆか #-[ 編集]
わぁ~バラの髪飾りも付いてかわいいね~v-10

他のも、見せてね~~
【2011/05/19 17:29】URL | ばんび #-[ 編集]
ばんびちゃん
ばんびちゃんはオクも頑張ってるし
すごいね~

私なんか全然駄目だよv-356
【2011/05/20 17:42】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
