2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - フェルトままごとxxxxTOP > *フェルトままごと* > title - フェルトままごとxxxx
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 フェルトままごとxxxx 

sillust3998_thumb.gif

あっちこっち移動してすみません

オクのお礼のカードにこちらのアド掲載しているので
今まで通りこちらで
更新します


これからまりっぺさんの型紙でお弁当
ちくちくします
ちょっとお弁当箱のふたのくまちゃんモチーフアレンジします


usa_i_f_ico03_aa.gif






ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 mamaより。
今頃は~ちくちくTimeかな~♪
mamaは~工作してまっ...
ガスレンジ...格闘ちくちく中~☆

【mamaちゃん】 ゆかより。
なんか蒸し暑くなってきて
ちくちくが進まないよ。。

ガスレンジ難しそうだよね~
見るの楽しみ(*^-^)ニコ


<<くまちゃん3セット予定♪ | ホーム | クレープ♪♪>>
今頃は~ちくちくTimeかな~♪
mamaは~工作してまっ...
ガスレンジ...格闘ちくちく中~☆
【2011/04/30 14:24】URL | mama #-[ 編集]
mamaちゃん
なんか蒸し暑くなってきて
ちくちくが進まないよ。。

ガスレンジ難しそうだよね~
見るの楽しみ(*^-^)ニコ
【2011/04/30 14:50】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
