2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 「心の灯」がTVで紹介♪お知らせ♪TOP > *フェルトままごと* > title - 「心の灯」がTVで紹介♪お知らせ♪
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 「心の灯」がTVで紹介♪お知らせ♪ 

がんば!!


今日NHKの「あさイチ」で心の灯
紹介されるそうです
大きなニュースがある場合はない場合があるみたいです。


昨日はこちらも真冬なみの寒さでしたが
まだ寒い中頑張ってらっしゃる人がいて暖房も消して節電してました。

西日本から東日本に電力を送電するのは周波数が違って
変換するのも上限が決まってるらしくて送れないみたいだけど岡山でも商店街とか
節電しています。

節電のチェーンメールが友達の友達から送られてきて
転送したのが届いたりしてました。
でもすぐにチェーンメールだってわかったから誰かに転送せず友達に教えてあげたりしました。


震災された子供達の笑顔みるとなんとも
言い表せない気持ちになりますね

来週から仕事に行く事になりました。
でも今までどおりフェルトままごとも続けていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 ばんびより。
イオンモールの従業員用ろうかは、電気を消しています!
暗闇の中、職場まで歩きます♪
イオンで募金してきたよ~~★


【ばんびちゃん】 ゆかより。
うんうん♪
イオンに買い物に行ったらモニターとか
電源切って節電してたよ~

送電できない地域でも節電してるよね♪

【No title】 こじりょうより。
私も電気を一つ落としたり、暖房昼間は我慢してます。
だって、被災しているところは、もっと厳しいですもんね。

お仕事されるんですね。
私もやめてからもう2年・・・何かパートでも、さがさなきゃと
思いつつ、サボってます^^

【こじりょうさん】 ゆかより。
本当にそうですよね~
被災されているところは、寒いでしょうね。。

2年前まで仕事されてたんですね。
私なんかもう8年以上も専業主婦です。

2年前に家建てたから
頑張らないとヤバイかなと思いました。


<<木梨憲武さんが太陽の絵募集してます♪ | ホーム | リンク貼ってます。自分にできる事・・・>>
No title
イオンモールの従業員用ろうかは、電気を消しています!
暗闇の中、職場まで歩きます♪
イオンで募金してきたよ~~★

【2011/03/18 08:13】URL | ばんび #-[ 編集]
ばんびちゃん
うんうん♪
イオンに買い物に行ったらモニターとか
電源切って節電してたよ~

送電できない地域でも節電してるよね♪
【2011/03/18 08:55】URL | ゆか #-[ 編集]
No title
私も電気を一つ落としたり、暖房昼間は我慢してます。
だって、被災しているところは、もっと厳しいですもんね。

お仕事されるんですね。
私もやめてからもう2年・・・何かパートでも、さがさなきゃと
思いつつ、サボってます^^
【2011/03/18 17:59】URL | こじりょう #-[ 編集]
こじりょうさん
本当にそうですよね~
被災されているところは、寒いでしょうね。。

2年前まで仕事されてたんですね。
私なんかもう8年以上も専業主婦です。

2年前に家建てたから
頑張らないとヤバイかなと思いました。
【2011/03/18 18:43】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
