2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ☆可愛い愛犬☆TOP > *日記* > title - ☆可愛い愛犬☆
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆可愛い愛犬☆ 


bobi
一番目の画像はボビー


bobi&kuisu

今日は我が家の可愛い愛犬を紹介します

左がクイス♀7才(呼び名クーちゃん)右ボビー♂8才
クーちゃんは中型犬ぐらいの大きさしかありません。
クーちゃんは甘えん坊で掃除機かけや洗濯物をベランダに干してたら
ついてきて終わるまで側で待ってるんですよ。

ボビーたん体重42キロあって大きいです。
ボビーたんは大きな音・雷とか怖くていつも大きな体を小さくしてブルブル震えています。

クーちゃんもボビーたんも優しくて愛おしい愛犬です



カテゴリ-【*日記*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 まりっぺより。
キャ~e-451e-420
かわいい~e-266
毛の色が、飼ってた子達と一緒だ~e-446
お利口さんにカメラ目線で写ってるねe-287
アップ、ありがとう~e-415
めちゃめちゃ、癒されました~e-267

【まりっぺさん】 ゆかより。
おはようございます♪

わ~毛が同じカラーですか~
ゴールデン飼ってたなんてなんだか嬉しいですv-353

よく散歩や旅行とか連れて行ったら
まだ小さいお子ちゃまがワンワンって近寄って
きて怖くないのかナデナデしてくれます。

子供には大人気ですv-286


【】 hana-pandaより。
2ひきもいるんですねe-451
カメラ目線なのが、これまたカワイイっe-266

うちの子たちも 犬が飼いたいそうだけど
お世話は私のなるだろうし、
旅行とか行けなくなるよぉーと言って、
にげておりますe-348

義妹がトリマーしてて
旦那さんの実家には、プードルが5匹いるので
実家に連れてって、そこで遊ばせてもらってますe-454

【hana-pandaさん】 ゆかより。
今では愛犬と宿泊できる施設がたくさん増えましたよ♪

トリマー代だけでも
大型犬だから結構かかるよv-356
プードル可愛いな~

【かわいい~】 マコトより。
ゆかちゃん,随分ご無沙汰しててごめん。
フェルト頑張ってるな~っていつも見てるよ。

わんちゃんたちかわいいね~。
もしかしてボビーくんってゆかちゃんより体重重たいんじゃない??

うちもうさぎを飼い始めたのよ~♪
家に生き物がいる生活っていいな~って,今実感してるところ。

また来るね~☆

【マコトちゃん】 ゆかより。
わ~元気だった~
ブログ遊びに行ってたよ~

ボビーたんとあまり体重変わらないよ( ≧∇≦)ブハハハハッ

うさぎ飼ってるんだねv-530

いつもクーちゃんにわらわかせてもらってる☆
寒い時なんかコタツに入って寝るんだよzzz

お気に入りのぬいぐるみの綿出しちゃったから
縫わないと駄目なんだけどまだ縫ってなくて寝室から枕加えて2階から持って
きて枕で寝たりしてるよ♪


<<☆フェルトタウンさまのお子様ランチ☆ | ホーム | くまちゃん和菓子のBOX製作中xxx>>
キャ~e-451e-420
かわいい~e-266
毛の色が、飼ってた子達と一緒だ~e-446
お利口さんにカメラ目線で写ってるねe-287
アップ、ありがとう~e-415
めちゃめちゃ、癒されました~e-267
【2011/02/16 22:15】URL | まりっぺ #-[ 編集]
まりっぺさん
おはようございます♪

わ~毛が同じカラーですか~
ゴールデン飼ってたなんてなんだか嬉しいですv-353

よく散歩や旅行とか連れて行ったら
まだ小さいお子ちゃまがワンワンって近寄って
きて怖くないのかナデナデしてくれます。

子供には大人気ですv-286

【2011/02/17 06:19】URL | ゆか #-[ 編集]
2ひきもいるんですねe-451
カメラ目線なのが、これまたカワイイっe-266

うちの子たちも 犬が飼いたいそうだけど
お世話は私のなるだろうし、
旅行とか行けなくなるよぉーと言って、
にげておりますe-348

義妹がトリマーしてて
旦那さんの実家には、プードルが5匹いるので
実家に連れてって、そこで遊ばせてもらってますe-454
【2011/02/17 11:51】URL | hana-panda #-[ 編集]
hana-pandaさん
今では愛犬と宿泊できる施設がたくさん増えましたよ♪

トリマー代だけでも
大型犬だから結構かかるよv-356
プードル可愛いな~
【2011/02/17 13:43】URL | ゆか #-[ 編集]
かわいい~
ゆかちゃん,随分ご無沙汰しててごめん。
フェルト頑張ってるな~っていつも見てるよ。

わんちゃんたちかわいいね~。
もしかしてボビーくんってゆかちゃんより体重重たいんじゃない??

うちもうさぎを飼い始めたのよ~♪
家に生き物がいる生活っていいな~って,今実感してるところ。

また来るね~☆
【2011/02/18 11:54】URL | マコト #-[ 編集]
マコトちゃん
わ~元気だった~
ブログ遊びに行ってたよ~

ボビーたんとあまり体重変わらないよ( ≧∇≦)ブハハハハッ

うさぎ飼ってるんだねv-530

いつもクーちゃんにわらわかせてもらってる☆
寒い時なんかコタツに入って寝るんだよzzz

お気に入りのぬいぐるみの綿出しちゃったから
縫わないと駄目なんだけどまだ縫ってなくて寝室から枕加えて2階から持って
きて枕で寝たりしてるよ♪
【2011/02/18 12:02】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
