2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ☆くまちゃんBOX☆TOP > *フェルトままごと* > title - ☆くまちゃんBOX☆
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆くまちゃんBOX☆ 

くまちゃんBOX

可愛いくまちゃんBOXできました
久しぶりにぴっぴちゃんも一緒にハイ♪チーズ♪

A's mama felt様型紙使用




ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 hana-pandaより。
もう出来たんだ~早いっe-420
boxの部分が四角くないんだね。
赤白も可愛いねe-415
今度は何作る予定ですか?

【hana-pandaさん】 ゆかより。
丸くしてみたよ~♪
この中にサンドイッチ入れるよ~v-290

【】 ばんびより。
ただいま~ま~るい形もかわいいね~★v-10

やさしい感じで好き~

【ばんびちゃん】 ゆかより。
おかえり~
丸いかたちも可愛いよねv-238

【No title】 まりっぺより。
可愛いね~e-349
ぴっぴちゃんも可愛い~e-266
サンドイッチ、入れていくのが楽しみだねe-348

寒いから、風邪ひかないようにね~e-463
がんばれ~e-271

【まりっぺさん】 ゆかより。
こんにちは~

本当寒いですね。。

手がなかなか暖かくならなくてv-356
明日は歯医者だし(汗

今週は少し気温が上がるみたいで嬉しいです♪
まりっぺさんも風邪気をつけてね(*^-^)ニコ

【No title】 mamaより。
v-285可愛いv-346
mama...赤が大好き--------v-354

【mamaちゃん】 ゆかより。
赤も可愛いねv-238


<<エビフライサンド♪ハムサンド♪ | ホーム | ☆2点出品しました☆>>
もう出来たんだ~早いっe-420
boxの部分が四角くないんだね。
赤白も可愛いねe-415
今度は何作る予定ですか?
【2011/01/29 14:15】URL | hana-panda #-[ 編集]
hana-pandaさん
丸くしてみたよ~♪
この中にサンドイッチ入れるよ~v-290
【2011/01/29 14:22】URL | ゆか #-[ 編集]
ただいま~ま~るい形もかわいいね~★v-10

やさしい感じで好き~
【2011/01/29 16:47】URL | ばんび #-[ 編集]
ばんびちゃん
おかえり~
丸いかたちも可愛いよねv-238
【2011/01/29 17:32】URL | ゆか #-[ 編集]
No title
可愛いね~e-349
ぴっぴちゃんも可愛い~e-266
サンドイッチ、入れていくのが楽しみだねe-348

寒いから、風邪ひかないようにね~e-463
がんばれ~e-271
【2011/01/31 11:33】URL | まりっぺ #-[ 編集]
まりっぺさん
こんにちは~

本当寒いですね。。

手がなかなか暖かくならなくてv-356
明日は歯医者だし(汗

今週は少し気温が上がるみたいで嬉しいです♪
まりっぺさんも風邪気をつけてね(*^-^)ニコ
【2011/01/31 12:09】URL | ゆか #-[ 編集]
No title
v-285可愛いv-346
mama...赤が大好き--------v-354
【2011/02/01 09:06】URL | mama #-[ 編集]
mamaちゃん
赤も可愛いねv-238
【2011/02/01 12:30】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
