2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ☆いちごちゃんセット完成☆TOP > *フェルトままごと* > title - ☆いちごちゃんセット完成☆
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆いちごちゃんセット完成☆ 

1月出品用

いちごちゃんセット完成しました
明日出品します

ぷりんせすさくら様・mari's room様・handmade tom*ton様・
マニマニままごと様・*happy-time*様の型紙使用せていただきました。


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 まりっぺより。
わぁ~e-451e-266
めちゃめちゃ豪華ですね~e-420
これだったら、ままごとし放題ですねe-343
間違いなく、大人気になりますよe-446
ゆかさまは、計画的に作ってて、えらいな~e-454

【まりっぺさん】 ゆかより。
ありがとうございます(*^-^)ニコ

やっと画像撮って明日の出品の準備が出来ました♪


【】 hana-pandaより。
すごいセットだねe-266
私なら、2セットに分けちゃうだろうなe-330
無事、送り出せるといいねe-343

【hana-pandaさん】 ゆかより。
全部並べたら
いっぱいあった(笑)

【】 mamaより。
豪華------------v-10
ピンクv-380可愛い------------v-344

【mamaちゃん】 ゆかより。
おはよ~

又ピンクになっちゃった(*^-^)ニコ

次はくまちゃんBOX白に赤バージョンで作るよ~

【承認待ちコメント】 -より。


<<☆2点出品しました☆ | ホーム | ☆次回出品予定と春頃出品予定~☆>>
わぁ~e-451e-266
めちゃめちゃ豪華ですね~e-420
これだったら、ままごとし放題ですねe-343
間違いなく、大人気になりますよe-446
ゆかさまは、計画的に作ってて、えらいな~e-454
【2011/01/27 14:04】URL | まりっぺ #-[ 編集]
まりっぺさん
ありがとうございます(*^-^)ニコ

やっと画像撮って明日の出品の準備が出来ました♪

【2011/01/27 14:48】URL | ゆか #-[ 編集]
すごいセットだねe-266
私なら、2セットに分けちゃうだろうなe-330
無事、送り出せるといいねe-343
【2011/01/27 22:11】URL | hana-panda #-[ 編集]
hana-pandaさん
全部並べたら
いっぱいあった(笑)
【2011/01/28 07:17】URL | ゆか #-[ 編集]
豪華------------v-10
ピンクv-380可愛い------------v-344
【2011/01/28 08:25】URL | mama #-[ 編集]
mamaちゃん
おはよ~

又ピンクになっちゃった(*^-^)ニコ

次はくまちゃんBOX白に赤バージョンで作るよ~
【2011/01/28 08:30】URL | ゆか #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/28 10:04】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。