2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ☆いちごちゃんカー☆TOP > *フェルトままごと* > title - ☆いちごちゃんカー☆
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆いちごちゃんカー☆ 

いちごちゃんカー♪
handmade tom*ton様型紙使用


もうひとつのフェルトままごとのいちごちゃんカーです
ぷっくりして可愛いです

パフェサンドイッチショートケーキクレープいちごちゃんプレートなど
セットになっています

22711.gif

去年の12月下旬頃には悲しい事もありましたが
昨日病院に行ったら体の方も回復して元の元気な体にもどりました

又今年も頑張ってフェルトままごと楽しみます



ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
きゃ--------------------v-10
かわいいね~☆
そして豪華なセットになるんだろうな~e-239

【】 hana-pandaより。
可愛いーーーe-419
いちごちゃんカーの上に、パフェ、サンドイッチ、ショートケーキ、クレープ、いちごちゃんプレート、全部のせるの?
全部を1セットにするって事なんだよね?
なんて豪華なセットなんだぁ~、すごいね!!!

体調も戻ったみたいで一安心だね!

楽しくちくちくしようね♪

【ばんびちゃん】 ゆかより。
今年初オクだからね~
ランチとデザートとセットにするよv-353

【hana-pandaさん】 ゆかより。
どうしてランキングブログの方画像がhana-pandaさんの
パンダの画像が記事ブログの所に表示してるんだろうね??
いちごちゃんカーの画像じゃなくて今見てびっくりしちゃったv-356

いちごちゃんカーにはランチだけど
いちごちゃんプレートもあるから
デザート乗せてもいいし自由に遊べれるようにしてみたよ☆

体調はなかなか出血が終わらなくて
体調の方も今イチだったけど
やっとすっきりして元気になったよ。

でも今度は歯医者に通いだしたけどね(笑)

ちくちく楽しもうね~v-411

【】 まりっぺより。
いちごちゃんカーだe-349
パフェも乗るの~e-420楽しみだな~e-266

体調、回復して良かった、良かったe-446
私も前、しばらく出血してたな・・・e-443
無理せず、お互いちくちく楽しもうねe-348
また、アップ楽しみにしてますe-415

【】 hana-pandaより。
ブログ村の画像がhana pandaになってたんだぁ~e-451
なんでだったんだろ???
今は直ってるから、おかしかったのかな?

出血が終わらなかったんだね…。

私も歯医者に最近、通っております!!!
いつ終わるのかなe-351早く終わるといいなe-263

【hana-pandaさん】 ゆかより。
時々記事の画像がプロフの画像だった事あったけどv-356

歯医者アンさんも通ってるよね~
みんな早く終わるといいねv-290

【まりっぺさん】 ゆかより。
まりっぺさんもしばらく出血があったんだね。
前の時は1週間ぐらいで止まったから
今回はどうしたんだろうかと思ってあせちゃったよv-356

出品用ちくちくしてても頭の中ではあれもこれも
ちくちくしたいな~って考えてるよ( ≧∇≦)ブハハハハッ

今年は去年よりいっぱい作りたいな~☆


<<☆次回出品予定と春頃出品予定~☆ | ホーム | ☆ゆきだるまちゃんとケーキ☆>>
きゃ--------------------v-10
かわいいね~☆
そして豪華なセットになるんだろうな~e-239
【2011/01/25 11:55】URL | ばんび #-[ 編集]
可愛いーーーe-419
いちごちゃんカーの上に、パフェ、サンドイッチ、ショートケーキ、クレープ、いちごちゃんプレート、全部のせるの?
全部を1セットにするって事なんだよね?
なんて豪華なセットなんだぁ~、すごいね!!!

体調も戻ったみたいで一安心だね!

楽しくちくちくしようね♪
【2011/01/25 13:00】URL | hana-panda #-[ 編集]
ばんびちゃん
今年初オクだからね~
ランチとデザートとセットにするよv-353
【2011/01/25 13:11】URL | ゆか #-[ 編集]
hana-pandaさん
どうしてランキングブログの方画像がhana-pandaさんの
パンダの画像が記事ブログの所に表示してるんだろうね??
いちごちゃんカーの画像じゃなくて今見てびっくりしちゃったv-356

いちごちゃんカーにはランチだけど
いちごちゃんプレートもあるから
デザート乗せてもいいし自由に遊べれるようにしてみたよ☆

体調はなかなか出血が終わらなくて
体調の方も今イチだったけど
やっとすっきりして元気になったよ。

でも今度は歯医者に通いだしたけどね(笑)

ちくちく楽しもうね~v-411
【2011/01/25 13:17】URL | ゆか #-[ 編集]
いちごちゃんカーだe-349
パフェも乗るの~e-420楽しみだな~e-266

体調、回復して良かった、良かったe-446
私も前、しばらく出血してたな・・・e-443
無理せず、お互いちくちく楽しもうねe-348
また、アップ楽しみにしてますe-415
【2011/01/25 22:17】URL | まりっぺ #-[ 編集]
ブログ村の画像がhana pandaになってたんだぁ~e-451
なんでだったんだろ???
今は直ってるから、おかしかったのかな?

出血が終わらなかったんだね…。

私も歯医者に最近、通っております!!!
いつ終わるのかなe-351早く終わるといいなe-263
【2011/01/26 00:26】URL | hana-panda #-[ 編集]
hana-pandaさん
時々記事の画像がプロフの画像だった事あったけどv-356

歯医者アンさんも通ってるよね~
みんな早く終わるといいねv-290
【2011/01/26 07:40】URL | ゆか #-[ 編集]
まりっぺさん
まりっぺさんもしばらく出血があったんだね。
前の時は1週間ぐらいで止まったから
今回はどうしたんだろうかと思ってあせちゃったよv-356

出品用ちくちくしてても頭の中ではあれもこれも
ちくちくしたいな~って考えてるよ( ≧∇≦)ブハハハハッ

今年は去年よりいっぱい作りたいな~☆
【2011/01/26 07:45】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
