2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ゆきだるまちゃんとケーキ☆TOP > *フェルトままごと* > title - ☆ゆきだるまちゃんとケーキ☆
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ゆきだるまちゃんとケーキ☆ 


ゆきだるまちゃん♪♪

Hand Made Angeのアンさん作
ゆきだるまちゃん実際に見るほうがめちゃ可愛いです

昨日届いて玄関に飾っています

ライン


ケーキ♪

ケーキ&パフェ♪♪
ぷりんせすさくらさまの型紙使用させていただきました。

オクのケーキ&パフェセットやっと完成しました
今日からもう1点のうさちゃんランチセットちくちくします

1img_569755_7563923_24.gif

所で今朝、世界一周しているカンペイちゃん倉敷に入りました
昨夜はニコニコ動画で応援歌の発表があって観覧してました。
2万人以上の人が観覧してましたよ~

夕方は近所でイベあるけどすごい人でしょうね


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
きゃ~~アンさんのゆきだるまちゃんだっv-10
買えてうらやましいよん!!

そしてケーキも、相変わらずキュートv-415
見に来るのが楽しみっポチ!

【ばんびちゃん】 ゆかより。
小さくてゆきだるまちゃん
かわいいよ~v-238


【】 hana-pandaより。
ケーキ可愛い~e-266
自由にトッピングできるケーキは
楽しいよね♪
出来上がるといつも遊んじゃいますe-454

アンさんのゆきだるまちゃん、買ったんだね!
アンさん、とっても上手でしょ~e-415
私も柏餅ゴマちゃんストラップをゲットして
縫い目にうっとりですよぉ~e-349

【hana-pandaさん】 ゆかより。
ケーキとかパフェとかデコって
遊んでしまうよねv-274

フェルトはじめたきっかけが
アンさんの可愛いフェルトままごとみてからだったから
以前から縫い目とか一度見てみたかったし
ゆきだるまちゃん可愛くて買ったよ~v-238

縫い目とか綺麗だねv-290
編み物も上手v-352

【】 アンより。
わぁ~だるまちゃん無事届きましたか~♪
良かったv-411

早速UPしてもらって~嬉しい☆
ありがとうございます~v-344

さくらちゃんのデコレ可愛いね~☆
私もいつも遊んでしまう~v-414

【アンさん】 ゆかより。
想像してたよりめちゃ可愛かったですv-238
ありがとうございましたv-411

さくらさんのも
可愛いですよねv-380

【】 まりっぺより。
アンさんの雪だるまちゃんだぁe-420
きゃわいいね~e-349
眺めてるだけで、ぽかぽか癒されるねe-446

ケーキもめちゃめちゃ可愛いし、大人でも遊んでしまう一品ですなぁe-349
私、いろいろトッピングしてニヤけてそうe-440

【まりっぺさん】 ゆかより。
ゆきだるまちゃん可愛いですよね~v-238

まりっぺさんのピクニックセットや
和菓子セットも可愛いから
全部作りたいですv-290

あっv-356クレープセットもまだ
まだ全部作ってなかったですねv-380

頑張りますv-442

【】 mamaより。
v-276可愛いv-10
v-525v-384も可愛い

【mamaちゃん】 ゆかより。
ありがと~v-238


<<☆いちごちゃんカー☆ | ホーム | ☆フェルトままごと??☆>>
きゃ~~アンさんのゆきだるまちゃんだっv-10
買えてうらやましいよん!!

そしてケーキも、相変わらずキュートv-415
見に来るのが楽しみっポチ!
【2011/01/16 11:12】URL | ばんび #-[ 編集]
ばんびちゃん
小さくてゆきだるまちゃん
かわいいよ~v-238

【2011/01/16 11:19】URL | ゆか #-[ 編集]
ケーキ可愛い~e-266
自由にトッピングできるケーキは
楽しいよね♪
出来上がるといつも遊んじゃいますe-454

アンさんのゆきだるまちゃん、買ったんだね!
アンさん、とっても上手でしょ~e-415
私も柏餅ゴマちゃんストラップをゲットして
縫い目にうっとりですよぉ~e-349
【2011/01/16 12:24】URL | hana-panda #-[ 編集]
hana-pandaさん
ケーキとかパフェとかデコって
遊んでしまうよねv-274

フェルトはじめたきっかけが
アンさんの可愛いフェルトままごとみてからだったから
以前から縫い目とか一度見てみたかったし
ゆきだるまちゃん可愛くて買ったよ~v-238

縫い目とか綺麗だねv-290
編み物も上手v-352
【2011/01/16 13:18】URL | ゆか #-[ 編集]
わぁ~だるまちゃん無事届きましたか~♪
良かったv-411

早速UPしてもらって~嬉しい☆
ありがとうございます~v-344

さくらちゃんのデコレ可愛いね~☆
私もいつも遊んでしまう~v-414
【2011/01/16 20:30】URL | アン #-[ 編集]
アンさん
想像してたよりめちゃ可愛かったですv-238
ありがとうございましたv-411

さくらさんのも
可愛いですよねv-380
【2011/01/16 21:05】URL | ゆか #-[ 編集]
アンさんの雪だるまちゃんだぁe-420
きゃわいいね~e-349
眺めてるだけで、ぽかぽか癒されるねe-446

ケーキもめちゃめちゃ可愛いし、大人でも遊んでしまう一品ですなぁe-349
私、いろいろトッピングしてニヤけてそうe-440
【2011/01/17 08:41】URL | まりっぺ #-[ 編集]
まりっぺさん
ゆきだるまちゃん可愛いですよね~v-238

まりっぺさんのピクニックセットや
和菓子セットも可愛いから
全部作りたいですv-290

あっv-356クレープセットもまだ
まだ全部作ってなかったですねv-380

頑張りますv-442
【2011/01/17 10:27】URL | ゆか #-[ 編集]
v-276可愛いv-10
v-525v-384も可愛い
【2011/01/19 16:04】URL | mama #-[ 編集]
mamaちゃん
ありがと~v-238
【2011/01/19 17:40】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
