2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ☆フェルトままごと??☆TOP > *フェルトままごと* > title - ☆フェルトままごと??☆
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆フェルトままごと??☆ 

ドーナツ♪
☆去年作ドーナツ


今日から製作に取り掛かります

何作ろうかわくわくします

明日はやっと初詣に行ってきます


所で話変わってカンペイちゃんが16日に近所の映画館でイベントで立ち寄って
くれるみたいです

会いに行きたいな~



ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 まりっぺより。
ゆかさま、今日からちくちくなんだe-446
私はまだちくちくしてない・・・。
今から高校サッカーがTVであるから見なきゃ!
って言い訳しますe-263

カンペイちゃん帰って来たね!
福岡に着いたとき、見に行きたかったわぁe-455
もう少しでゴール!
カンペイちゃんスゴイよねe-266
めちゃめちゃ、元気もらってますe-271

【】 mamaより。
今年もよろしくでっv-457
ちくちく~mamaも少しずつ開始でっv-45

【まりっぺさん】 ゆかより。
サッカー観るんですねv-352

カンペイちゃんスタートした時から
ブログに応援コメもしてるから
なんか近所に来てくれるなんて嬉しいですv-411

パワーいっぱい貰えますよね~v-441

【mamaちゃん】 ゆかより。
フェルト楽しもうね~v-411

今年もよろしくね~v-352


【】 ばんびより。
さすがっ!!かわいいよんv-10

ぼちぼちちくちくしましょ~ねe-113

【ばんびちゃん】 ゆかより。
うんうん♪

マイペースにちくちく
するよ~v-290


<<☆ゆきだるまちゃんとケーキ☆ | ホーム | ☆2011年☆>>
ゆかさま、今日からちくちくなんだe-446
私はまだちくちくしてない・・・。
今から高校サッカーがTVであるから見なきゃ!
って言い訳しますe-263

カンペイちゃん帰って来たね!
福岡に着いたとき、見に行きたかったわぁe-455
もう少しでゴール!
カンペイちゃんスゴイよねe-266
めちゃめちゃ、元気もらってますe-271
【2011/01/08 12:05】URL | まりっぺ #-[ 編集]
今年もよろしくでっv-457
ちくちく~mamaも少しずつ開始でっv-45
【2011/01/08 12:34】URL | mama #-[ 編集]
まりっぺさん
サッカー観るんですねv-352

カンペイちゃんスタートした時から
ブログに応援コメもしてるから
なんか近所に来てくれるなんて嬉しいですv-411

パワーいっぱい貰えますよね~v-441
【2011/01/08 12:40】URL | ゆか #-[ 編集]
mamaちゃん
フェルト楽しもうね~v-411

今年もよろしくね~v-352

【2011/01/08 12:41】URL | ゆか #-[ 編集]
さすがっ!!かわいいよんv-10

ぼちぼちちくちくしましょ~ねe-113
【2011/01/10 16:22】URL | ばんび #-[ 編集]
ばんびちゃん
うんうん♪

マイペースにちくちく
するよ~v-290
【2011/01/10 17:52】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
