2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ☆メリークリスマスイブ☆TOP > *フェルトままごと* > title - ☆メリークリスマスイブ☆
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆メリークリスマスイブ☆ 

ゆきだるまちゃん♪
去年作ったゆきだるまちゃんリースとゆきだるまちゃん

754454ry1zep8nvpp.gif

ラブちゅーにゅ

あっ違った
メリークリスマス1cu.gif





ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【No title】 hana-pandaより。
メリークリスマスイブe-267
体調どうですか~?

【承認待ちコメント】 -より。

【hana-pandaさん】 ゆかより。
ありがとうございますv-411
体調はいいです。

軽いつわりがあって食べづわりみたいで
空腹になると気持ち悪くなって
だからよく食べるから体重が・・・ヤバイですv-356

【mamaちゃん】 ゆかより。
メリーv-255クリスマスv-315

【No title】 hana-pandaより。
体調いいみたいでよかった~♪
でも空腹だと気持ち悪いのはイヤだね・・・。体重管理、気をつけないとね、
あんまり太ると産む時、大変だからね…。

私は、上の子の時は全くつわりを感じず、
下の子の時は、ご飯が炊けるニオイが
イヤだったのと、作る時のニオイも嫌で
かなり手抜きさせてもらいました。

つわり、早くおさまるといいね!!!

【hana-pandaさん】 ゆかより。
ありがとうv-411

まだ吐かないだけ楽かもしれないね。
昼間は眠くて大変v-356

【No title】 ゆにより。
メリクリイブ~v-354

ゆきだるまちゃん やっぱり可愛ゆす・:*:・(*´∀`*)

【ゆにちゃん】 ゆかより。
メリークリスマスv-353

来年はお家用にゆきだるまちゃんいっぱい
作ってツリーに飾ろうかな~v-255

【】 まりっぺより。
体調、少しは良いみたいですね!
よかった~e-446
つわり・・・きついですよねe-327
私は勇太の時がひどくって、5キロ体重が減って1週間入院するはめになりました・・・e-263
ま~その後つわりが終わって、
今度は食べすぎで先生に怒られたんですけどねe-443

1日でも早く、つわりが終わりますように~e-420

【まりっぺさん】 ゆかより。
ありがとうございます♪
体調の方はいいです。
つわりで入院されたんですね、それは大変でしたね。


29日に病院に検診に行くので
○か×かはっきりすると思います。

年齢も年齢だしリスクもあると思うから検診まですごく長く感じられますv-356
成長してるように願うばかりです。

昨日辻ちゃん家に長男が誕生しましたよねv-353
それも長女と同じ体重だったみたいで
すごいですよね!!


<<☆年内最後のごあいさつ☆ | ホーム | ☆お知らせ☆>>
No title
メリークリスマスイブe-267
体調どうですか~?
【2010/12/24 09:27】URL | hana-panda #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/24 12:01】 | #[ 編集]
hana-pandaさん
ありがとうございますv-411
体調はいいです。

軽いつわりがあって食べづわりみたいで
空腹になると気持ち悪くなって
だからよく食べるから体重が・・・ヤバイですv-356
【2010/12/24 12:55】URL | ゆか #-[ 編集]
mamaちゃん
メリーv-255クリスマスv-315
【2010/12/24 12:56】URL | ゆか #-[ 編集]
No title
体調いいみたいでよかった~♪
でも空腹だと気持ち悪いのはイヤだね・・・。体重管理、気をつけないとね、
あんまり太ると産む時、大変だからね…。

私は、上の子の時は全くつわりを感じず、
下の子の時は、ご飯が炊けるニオイが
イヤだったのと、作る時のニオイも嫌で
かなり手抜きさせてもらいました。

つわり、早くおさまるといいね!!!
【2010/12/24 13:33】URL | hana-panda #-[ 編集]
hana-pandaさん
ありがとうv-411

まだ吐かないだけ楽かもしれないね。
昼間は眠くて大変v-356
【2010/12/24 16:23】URL | ゆか #-[ 編集]
No title
メリクリイブ~v-354

ゆきだるまちゃん やっぱり可愛ゆす・:*:・(*´∀`*)
【2010/12/24 21:11】URL | ゆに #4NzIxJnc[ 編集]
ゆにちゃん
メリークリスマスv-353

来年はお家用にゆきだるまちゃんいっぱい
作ってツリーに飾ろうかな~v-255
【2010/12/25 08:40】URL | ゆか #-[ 編集]
体調、少しは良いみたいですね!
よかった~e-446
つわり・・・きついですよねe-327
私は勇太の時がひどくって、5キロ体重が減って1週間入院するはめになりました・・・e-263
ま~その後つわりが終わって、
今度は食べすぎで先生に怒られたんですけどねe-443

1日でも早く、つわりが終わりますように~e-420
【2010/12/27 09:24】URL | まりっぺ #-[ 編集]
まりっぺさん
ありがとうございます♪
体調の方はいいです。
つわりで入院されたんですね、それは大変でしたね。


29日に病院に検診に行くので
○か×かはっきりすると思います。

年齢も年齢だしリスクもあると思うから検診まですごく長く感じられますv-356
成長してるように願うばかりです。

昨日辻ちゃん家に長男が誕生しましたよねv-353
それも長女と同じ体重だったみたいで
すごいですよね!!
【2010/12/27 10:38】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
