2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ☆可愛い~いちごのバスケット☆TOP > *フェルトままごと* > title - ☆可愛い~いちごのバスケット☆
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆可愛い~いちごのバスケット☆ 
バスケット♪
バスケット♪
レースとリボン付けて可愛いいちごのバスケットができましたよ~
この中にパンとドーナツとか入れたりするのに使います

いちごチクチク中xxx
チクチク中xxxの苺はパフェ&ケーキ用です
今日も続き頑張ってきます

ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




テーマ 只今製作中~♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 hana-pandaより。
こんばんわ~♪
いちご、いっぱいだぁe-266
大量生産ですね!

いちごのバスケット カワイイe-343
中味はアイスでなくて、パンやドーナツなんですねぇe-454

完成、楽しみーーーe-420

【hana-pandaさん】 ゆかより。
は~い♪
スタンドは付けずに
パンやドーナツをセットにしますよ~v-411

苺の種はビーズ付けるから
こつこつ頑張りますv-238

【】 ばんびより。
わぁ~かわいいね~(*^3^)/~☆@

ゆかちゃんがアレンジする作品っ☆

めっちゃ大好きだぁ----------------v-10

【】 mamaより。
v-380ぃっぱぃだぁ~v-380

【ばんびちゃん】 ゆかより。
わ~v-352

嬉しい事言ってくれて
ありがとうv-238

【mamaちゃん】 ゆかより。
v-290ふふふ

いっぱいでしょv-380

【承認待ちコメント】 -より。


<<☆お知らせ☆ | ホーム | ☆くまちゃんとミニいちごポット・オーダー品☆>>
こんばんわ~♪
いちご、いっぱいだぁe-266
大量生産ですね!

いちごのバスケット カワイイe-343
中味はアイスでなくて、パンやドーナツなんですねぇe-454

完成、楽しみーーーe-420
【2010/11/12 21:10】URL | hana-panda #-[ 編集]
hana-pandaさん
は~い♪
スタンドは付けずに
パンやドーナツをセットにしますよ~v-411

苺の種はビーズ付けるから
こつこつ頑張りますv-238
【2010/11/12 22:06】URL | ゆか #-[ 編集]
わぁ~かわいいね~(*^3^)/~☆@

ゆかちゃんがアレンジする作品っ☆

めっちゃ大好きだぁ----------------v-10
【2010/11/13 10:44】URL | ばんび #-[ 編集]
v-380ぃっぱぃだぁ~v-380
【2010/11/13 10:47】URL | mama #-[ 編集]
ばんびちゃん
わ~v-352

嬉しい事言ってくれて
ありがとうv-238
【2010/11/13 21:07】URL | ゆか #-[ 編集]
mamaちゃん
v-290ふふふ

いっぱいでしょv-380
【2010/11/13 21:08】URL | ゆか #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/29 16:09】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
