2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ☆くまちゃんとミニいちごポット・オーダー品☆TOP > *フェルトままごと* > title - ☆くまちゃんとミニいちごポット・オーダー品☆
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆くまちゃんとミニいちごポット・オーダー品☆ 
オーダー品



*Lapis Labyrinth*のゆにちゃんからオーダー頂いて。

ミニサイズのいちごちゃんポットとくまちゃんと入れ物を
作りました

ミニサイズで可愛いでしょ??


ゆにちゃんはプライスのオリジナル洋服を作ってショップで販売しています
どれも可愛い商品ばかりです


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 hana-pandaより。
こんばんわ~e-69
いちごちゃんポット、小さくてカワイイ~e-51
でも、作るの大変そう…e-260
そのままサイズを作るのも 結構大変だった覚えが。
お疲れ様でしたe-343

【hana-pandaさん】 ゆかより。
いちごちゃんポットは
小さいから作るのが大変だったけど
出来たら可愛くて
又作ろうかなって思ったよv-411

【ありがとう~☆】 *ゆに*より。
こっちも来ちゃった^^
ホントに可愛いお品をありがとう!!
実物見るとめちゃ感動したよe-266

イチゴポットやっぱり大変だったんだね、ありがとうね。
それでね、またそのうち宜しくお願いします~*^^*

【】 mamaより。
わぁ~v-10可愛い~v-238

【*ゆに*ちゃん】 ゆかより。
今ブログ見に行ってきたよ~v-238

可愛く紹介してくれて
ありがと~v-10

私も思ったよ~
いちごポットたくさん作って
並べても可愛いな~ってv-411

【mamaちゃん】 ゆかより。
かわいいでしょ~v-238

【】 まりっぺより。
キャ~e-266
ホント、かわいい~e-420
水玉の生地はいいよね~e-349
私も大好きですe-343

【まりっぺさん】 ゆかより。
水玉の生地可愛いですよね~
このくまちゃんも1体でも可愛いけど
色んな色で作って
並べて飾っても可愛いですよね~v-238


<<☆可愛い~いちごのバスケット☆ | ホーム | 出品☆くまちゃんランチ&バーガーセット☆>>
こんばんわ~e-69
いちごちゃんポット、小さくてカワイイ~e-51
でも、作るの大変そう…e-260
そのままサイズを作るのも 結構大変だった覚えが。
お疲れ様でしたe-343
【2010/11/11 00:48】URL | hana-panda #-[ 編集]
hana-pandaさん
いちごちゃんポットは
小さいから作るのが大変だったけど
出来たら可愛くて
又作ろうかなって思ったよv-411
【2010/11/11 07:36】URL | ゆか #-[ 編集]
ありがとう~☆
こっちも来ちゃった^^
ホントに可愛いお品をありがとう!!
実物見るとめちゃ感動したよe-266

イチゴポットやっぱり大変だったんだね、ありがとうね。
それでね、またそのうち宜しくお願いします~*^^*
【2010/11/11 16:16】URL | *ゆに* #4NzIxJnc[ 編集]
わぁ~v-10可愛い~v-238
【2010/11/11 16:29】URL | mama #-[ 編集]
*ゆに*ちゃん
今ブログ見に行ってきたよ~v-238

可愛く紹介してくれて
ありがと~v-10

私も思ったよ~
いちごポットたくさん作って
並べても可愛いな~ってv-411
【2010/11/11 16:44】URL | ゆか #-[ 編集]
mamaちゃん
かわいいでしょ~v-238
【2010/11/11 16:45】URL | ゆか #-[ 編集]
キャ~e-266
ホント、かわいい~e-420
水玉の生地はいいよね~e-349
私も大好きですe-343
【2010/11/11 19:11】URL | まりっぺ #-[ 編集]
まりっぺさん
水玉の生地可愛いですよね~
このくまちゃんも1体でも可愛いけど
色んな色で作って
並べて飾っても可愛いですよね~v-238
【2010/11/11 20:04】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
