2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 出品☆くまちゃんランチ&バーガーセット☆TOP > *オークション* > title - 出品☆くまちゃんランチ&バーガーセット☆
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 出品☆くまちゃんランチ&バーガーセット☆ 
くまちゃんランチ

くまちゃんバーガー

くまちゃんサンドイッチ

mari's romm様・A's mama felt様の型紙を使用させていただきました。

やっと昨日出来上がりました

11月2日(火曜日)まで出品中です
よろしくお願いします

ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*オークション*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 hana-pandaより。
はじめましてhana-pandaと申します♪
いつも お邪魔しておりました。
私も 最近ブログを始めまして
もし 良かったら リンクさせていただけると
うれしいな~と思って コメントしましたv-353

スゴイ豪華セットですねv-346

私も 月1ぐらいで オークションに出品してます。
**hana**で出品しておりましたが
ご存知でしょうか???
他に同じネームの方が見えたので
迷っていましたが hana-pandaにかえました。

こんな豪華セットで 出品したことがないです…。

私だったら 3セットぐらいに ばらして
出品しちゃうだろうな~。

これだけ 作るのに どれだけ
時間がかかってしまうかな???

脱線が多くて なかなか完成しないんですv-409

今月末も出品したかったけど
完成品が 全くなく できませんv-404

よろしければ、見にきてくれると
うれしいで~す!



【hana-pandaさん】 ゆかより。
初めまして♪

私もヤフオクでhanaさんの作品
拝見していましたよ~v-290

同じ趣味の人とお友達になれて嬉しいですv-238

私もあっちもこっちも手を出して
作りがけがいっぱいですww

このセットもだいぶ時間がかかってしまいましたv-356

リンクもちろんOKです♪

よろしくお願いしますv-411


【】 hana-pandaより。
ありがとうございますっv-343
早速、リンクさせていただきました。

知っていただけてて うれしいです♪

同じ趣味の人と お友達になれてうれしいですv-341
悲しいことに 周りにあまりいないのでv-393

よろしくおねがいしま~すe-68

【hana-pandaさん】 ゆかより。
は~いv-290

こちらこそよろしくお願いしますv-411

【】 まりっぺより。
ぎゃ~e-266カワイイし豪華~e-349
こりゃ、人気商品になりますなぁ~e-455
今日の、お昼はマックにしょう~っとe-426

あっ!エントリーありがとうございましたe-348

【まりっぺさん】 ゆかより。
まっりぺさんのくまちゃんとっても
可愛いですv-238

実際に見るほうがばつぐんに可愛いですよね~v-290

やっぱりまりっぺさんの型紙すごく
人気があって競争率高いですねv-355


<<☆くまちゃんとミニいちごポット・オーダー品☆ | ホーム | ☆お知らせ~☆>>
はじめましてhana-pandaと申します♪
いつも お邪魔しておりました。
私も 最近ブログを始めまして
もし 良かったら リンクさせていただけると
うれしいな~と思って コメントしましたv-353

スゴイ豪華セットですねv-346

私も 月1ぐらいで オークションに出品してます。
**hana**で出品しておりましたが
ご存知でしょうか???
他に同じネームの方が見えたので
迷っていましたが hana-pandaにかえました。

こんな豪華セットで 出品したことがないです…。

私だったら 3セットぐらいに ばらして
出品しちゃうだろうな~。

これだけ 作るのに どれだけ
時間がかかってしまうかな???

脱線が多くて なかなか完成しないんですv-409

今月末も出品したかったけど
完成品が 全くなく できませんv-404

よろしければ、見にきてくれると
うれしいで~す!


【2010/10/30 13:28】URL | hana-panda #-[ 編集]
hana-pandaさん
初めまして♪

私もヤフオクでhanaさんの作品
拝見していましたよ~v-290

同じ趣味の人とお友達になれて嬉しいですv-238

私もあっちもこっちも手を出して
作りがけがいっぱいですww

このセットもだいぶ時間がかかってしまいましたv-356

リンクもちろんOKです♪

よろしくお願いしますv-411

【2010/10/30 15:51】URL | ゆか #-[ 編集]
ありがとうございますっv-343
早速、リンクさせていただきました。

知っていただけてて うれしいです♪

同じ趣味の人と お友達になれてうれしいですv-341
悲しいことに 周りにあまりいないのでv-393

よろしくおねがいしま~すe-68
【2010/10/30 18:41】URL | hana-panda #-[ 編集]
hana-pandaさん
は~いv-290

こちらこそよろしくお願いしますv-411
【2010/10/30 20:31】URL | ゆか #-[ 編集]
ぎゃ~e-266カワイイし豪華~e-349
こりゃ、人気商品になりますなぁ~e-455
今日の、お昼はマックにしょう~っとe-426

あっ!エントリーありがとうございましたe-348
【2010/10/31 11:42】URL | まりっぺ #-[ 編集]
まりっぺさん
まっりぺさんのくまちゃんとっても
可愛いですv-238

実際に見るほうがばつぐんに可愛いですよね~v-290

やっぱりまりっぺさんの型紙すごく
人気があって競争率高いですねv-355
【2010/10/31 13:14】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
