2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ☆くまちゃんいっぱい☆TOP > *フェルトままごと* > title - ☆くまちゃんいっぱい☆
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆くまちゃんいっぱい☆ 
お久しぶりの更新です

三重旅行は天気にも恵まれて楽しい旅行でした。
写真なくてごめんなさい。

くまちゃんランチ♪
まだ途中だけどペッタン

くまちゃんランチ♪

今週中に出品します


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【はじめまして☆】 ゆきこより。
いつもblog見てますo(^-^)oくまちゃんいっぱいで可愛いですね(^o^)ついコメントしちゃいました☆

【】 まりっぺより。
おはよ~ございます~e-446
更新待ってましたよ~e-348e-420
またまた、カワイイ~e-349
旅行、お天気で良かったですねe-266
最近、旅行行ってないな・・・e-443
水木しげるロードに行きたいまりっぺよりe-347

【ゆきこさん】 ゆかより。
初めまして♪
嬉しいコメントありがとうございますv-290
ブログはやってないんですか?

【まりっぺさん】 ゆかより。
今日はくまちゃんライスや野菜巻き
ちくちくしてますv-411

とっても可愛くて昨日無理やり
旦那さんにお披露目しちゃいましたww

水木しげるさんの私も行ってみたいですv-448
ここからだと2時間ぐらいで
行けるって旦那さん言ってたから
今度行こうねって話ししてたんですよ~v-411

【】 まりっぺより。
またまた、登場まりっぺですe-440

え~e-330
ゆかさまのお家からは2時間なんですかe-420
いいな~e-266
お正月に山口に帰った時に行こうと思ってるんですが、(私だけ勝手に・・・)どのくらいで着くのか、想像もできないです・・・e-263
目玉おやじの和菓子が食べた~い!
ゆかさま、行ったら、感想教えて下さいねe-348

【まりっぺさん】 ゆかより。
九州宮崎・鹿児島に車で旅行に行った事あります♪
その時はには片道9時間でしたv-356

鳥取の蟹が美味しいですよ~
行った時には目玉親父の和菓子買って帰りますv-369



【】 ばんびより。
ゆかちゃんォヒサ♪(o´Д`人´Д`o)ァィタカッタ♪

旅行よかったね~☆あたし木曜神戸異人館めぐり行くよ

めっちゃいい感じ☆

そのポテトにくまちゃん、まねしたいくらいだっ

ヾ(`∀´)ノ イヒヒ

【ばんびちゃん】 ゆかより。
ばんびちゃんいっぱい作ってるね~v-290

このくまちゃんモチーフはまりっぺさんの
型紙使ったよ~v-352

神戸異人館めぐりいいね~v-441

【】 mamaより。
くまちゃん~*可愛い~~~~~~~~*
オムライスも~ぉ花*めちゃ~可愛い~*

【mamaちゃん】 ゆかより。
うんうんくまちゃん可愛いよね~v-238
金曜日に完成したのUPするよ~


<<☆お知らせ~☆ | ホーム | kumachan♪>>
はじめまして☆
いつもblog見てますo(^-^)oくまちゃんいっぱいで可愛いですね(^o^)ついコメントしちゃいました☆
【2010/10/25 10:21】URL | ゆきこ #-[ 編集]
おはよ~ございます~e-446
更新待ってましたよ~e-348e-420
またまた、カワイイ~e-349
旅行、お天気で良かったですねe-266
最近、旅行行ってないな・・・e-443
水木しげるロードに行きたいまりっぺよりe-347
【2010/10/25 10:31】URL | まりっぺ #-[ 編集]
ゆきこさん
初めまして♪
嬉しいコメントありがとうございますv-290
ブログはやってないんですか?
【2010/10/25 11:35】URL | ゆか #-[ 編集]
まりっぺさん
今日はくまちゃんライスや野菜巻き
ちくちくしてますv-411

とっても可愛くて昨日無理やり
旦那さんにお披露目しちゃいましたww

水木しげるさんの私も行ってみたいですv-448
ここからだと2時間ぐらいで
行けるって旦那さん言ってたから
今度行こうねって話ししてたんですよ~v-411
【2010/10/25 11:39】URL | ゆか #-[ 編集]
またまた、登場まりっぺですe-440

え~e-330
ゆかさまのお家からは2時間なんですかe-420
いいな~e-266
お正月に山口に帰った時に行こうと思ってるんですが、(私だけ勝手に・・・)どのくらいで着くのか、想像もできないです・・・e-263
目玉おやじの和菓子が食べた~い!
ゆかさま、行ったら、感想教えて下さいねe-348
【2010/10/25 12:06】URL | まりっぺ #-[ 編集]
まりっぺさん
九州宮崎・鹿児島に車で旅行に行った事あります♪
その時はには片道9時間でしたv-356

鳥取の蟹が美味しいですよ~
行った時には目玉親父の和菓子買って帰りますv-369


【2010/10/25 14:41】URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかちゃんォヒサ♪(o´Д`人´Д`o)ァィタカッタ♪

旅行よかったね~☆あたし木曜神戸異人館めぐり行くよ

めっちゃいい感じ☆

そのポテトにくまちゃん、まねしたいくらいだっ

ヾ(`∀´)ノ イヒヒ
【2010/10/25 16:51】URL | ばんび #-[ 編集]
ばんびちゃん
ばんびちゃんいっぱい作ってるね~v-290

このくまちゃんモチーフはまりっぺさんの
型紙使ったよ~v-352

神戸異人館めぐりいいね~v-441
【2010/10/25 20:41】URL | ゆか #-[ 編集]
くまちゃん~*可愛い~~~~~~~~*
オムライスも~ぉ花*めちゃ~可愛い~*
【2010/10/26 08:32】URL | mama #-[ 編集]
mamaちゃん
うんうんくまちゃん可愛いよね~v-238
金曜日に完成したのUPするよ~
【2010/10/26 11:03】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
