2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 旅行が~~~~~~TOP > *日記* > title - 旅行が~~~~~~
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 旅行が~~~~~~ 
雨。。


1泊で旅行予定していたんだけど週末は2日間

ホテルに今朝日にちを変更をしてもらおうと連絡をしたら
優しいオーナーさん「はい」いいですよ言ってくださって
来週に変更になりました

で土曜日の予報が発表になってるの見たら
微妙な天気です。

1週間で予報も変わるし
どうかにはなりませんように





カテゴリ-【*日記*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
とてもやさしいオーナーさんで、よかったね☆

来週楽しみだね~♪~(=^ε^= )

【ばんびちゃん】 ゆかより。
本当に優しいオーナーさんで
良かったよ(*^-^)ニコ

今日週末の予報みたら曇りと雨予報になってたv-356

【】 まりっぺより。
延期になってたのね~e-452
週末晴れるように、まりっぺも熊本からビームを送りますe-459

【まりっぺさん】 ゆかより。
週末又あやしい天気ですv-356

10日は雨予報から晴れと曇り予報に変わってましたv-278

今くまちゃんサンドイッチちくちくしていますv-525

【】 mamaより。
優しいオーナーさんで本当ヨカッタねっv-353
週末はv-278るとぃいね~v-345

【mamaちゃん】 ゆかより。
本当に優しいオーナーさんで良かったよv-411


<<☆くまちゃんサンドイッチ☆ | ホーム | 出品☆ハロウィンケーキ☆>>
とてもやさしいオーナーさんで、よかったね☆

来週楽しみだね~♪~(=^ε^= )
【2010/10/09 16:58】URL | ばんび #-[ 編集]
ばんびちゃん
本当に優しいオーナーさんで
良かったよ(*^-^)ニコ

今日週末の予報みたら曇りと雨予報になってたv-356
【2010/10/10 17:33】URL | ゆか #-[ 編集]
延期になってたのね~e-452
週末晴れるように、まりっぺも熊本からビームを送りますe-459
【2010/10/12 08:16】URL | まりっぺ #-[ 編集]
まりっぺさん
週末又あやしい天気ですv-356

10日は雨予報から晴れと曇り予報に変わってましたv-278

今くまちゃんサンドイッチちくちくしていますv-525
【2010/10/12 12:51】URL | ゆか #-[ 編集]
優しいオーナーさんで本当ヨカッタねっv-353
週末はv-278るとぃいね~v-345
【2010/10/12 13:03】URL | mama #-[ 編集]
mamaちゃん
本当に優しいオーナーさんで良かったよv-411
【2010/10/12 16:00】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
