2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ☆今週中に出品します♪☆TOP > *フェルトままごと* > title - ☆今週中に出品します♪☆
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆今週中に出品します♪☆ 
アイス♪


アイスクリーム屋さん今週中に出品します

manimani mamagoto様の型紙使用



ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ 只今製作中~♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
お----さすがっv-221

かわいいねっv-238

【】 まりっぺより。
カワイイですね~e-420
ソフトクリームがリアルだわぁe-266

いっぱい出来てて羨ましいe-443
まりっぺは怠けてめちゃめちゃ停滞しております・・・e-351

【ばんびちゃん】 ゆかより。
がんばる~~v-221

【まりっぺちゃん】 ゆかより。
いつもよりペースダウンですv-356

この暑さいつまで続くんでしょうねv-278
来月は旅行に行くのに・・・

【】 mamaより。
v-367ぉ美味そぉ~v-346
ほんとv-278v-292暑いねぇ

【mamaちゃん】 ゆかより。
やっと台風で夕方から
v-279降りだしたよ~


【】 ceriより。
こんばんわ~

ブログにコメありがとう(*^^)v
可愛く出来てるね~v-10
私も次はこのアイスを作ろうと思ってます

【ceriさん】 ゆかより。
アイス楽しみにしていますv-367v-221


<<アイス出品しました~♪♪ | ホーム | ☆ハロウィン製作中xxx★>>
お----さすがっv-221

かわいいねっv-238
【2010/09/06 17:31】URL | ばんび #-[ 編集]
カワイイですね~e-420
ソフトクリームがリアルだわぁe-266

いっぱい出来てて羨ましいe-443
まりっぺは怠けてめちゃめちゃ停滞しております・・・e-351
【2010/09/06 17:34】URL | まりっぺ #-[ 編集]
ばんびちゃん
がんばる~~v-221
【2010/09/07 09:11】URL | ゆか #-[ 編集]
まりっぺちゃん
いつもよりペースダウンですv-356

この暑さいつまで続くんでしょうねv-278
来月は旅行に行くのに・・・
【2010/09/07 09:13】URL | ゆか #-[ 編集]
v-367ぉ美味そぉ~v-346
ほんとv-278v-292暑いねぇ
【2010/09/07 09:36】URL | mama #-[ 編集]
mamaちゃん
やっと台風で夕方から
v-279降りだしたよ~

【2010/09/07 18:40】URL | ゆか #-[ 編集]
こんばんわ~

ブログにコメありがとう(*^^)v
可愛く出来てるね~v-10
私も次はこのアイスを作ろうと思ってます
【2010/09/07 23:02】URL | ceri #-[ 編集]
ceriさん
アイス楽しみにしていますv-367v-221
【2010/09/08 10:58】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
