fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > *フェルトままごと* > title - ☆水玉バスケット☆お皿♪
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。

 ☆水玉バスケット☆お皿♪ 


お皿

カップはもう1個付きます♪
水玉バスケット可愛いです
入れても可愛いね

ボンボンレース付けました

蓋なしで取ってをボタンにして動くようにしたり
いろいろアレンジ出来ますね

アイス♪早くアイス作らなきゃ


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ 只今製作中~♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 mamaより。
バスケットv-10可愛-------っv-238
mamaも今日v-10型紙きたんで~v-91
がんばりまっv-221

【mamaちゃん】 ゆかより。
mamaちゃんのも早く
見せてね~v-221

実際に見るほうがめちゃ可愛いよ~v-238

【】 ばんびより。
きゃわいいっv-10あたしも作ろうっとv-91

アイスまた見せてね~

【ばんびちゃん】 ゆかより。
まだまだソフトクリーム1個と
コーン4つしか出来てないよv-356v-367

頑張る~~


<<☆ケーキ用の小物☆ | ホーム | ☆去年のハロウィン☆>>
バスケットv-10可愛-------っv-238
mamaも今日v-10型紙きたんで~v-91
がんばりまっv-221
【2010/08/25 19:27】URL | mama #-[ 編集]
mamaちゃん
mamaちゃんのも早く
見せてね~v-221

実際に見るほうがめちゃ可愛いよ~v-238
【2010/08/26 07:51】URL | ゆか #-[ 編集]
きゃわいいっv-10あたしも作ろうっとv-91

アイスまた見せてね~
【2010/08/26 16:47】URL | ばんび #-[ 編集]
ばんびちゃん
まだまだソフトクリーム1個と
コーン4つしか出来てないよv-356v-367

頑張る~~
【2010/08/26 18:02】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム