2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ☆いちごちゃんBOX☆TOP > *フェルトままごと* > title - ☆いちごちゃんBOX☆
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆いちごちゃんBOX☆ 
クレープが入るよ~

生地の方を外側に内側にはフェルトを

いちごちゃんクレープセット作るの今回で3回目です

いろいろ作ってて

出来たのから出品します。

今日も少し出かけたり明日は朝市で郵便局にオクの発送に行って
友達からたくさん桃を送って頂いて2人暮らしで旦那さん食べないし

丁度夏休みで甥っ子と姪っ子に桃を持って行ってきます

ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ 只今製作中~♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 まりっぺより。
おはようございま~すv-278
熊本はもうすでに暑いですe-443

桃か~e-420
食べた~いe-349

やっぱり、いちごはカワイイですねe-243
暑い日が続きますががんばってくださいねe-446

【】 mamaより。
ほんとv-278暑いねぇv-473
エアコン...v-283がぃるリビングだけv-474
mamaのちくちく部屋=扇風機v-292

【まりっぺちゃん】 ゆかより。
本当に暑いですねv-356
さっき家に帰ってきました♪

甥っ子長男くんは鳥取に5年生だけ
海水浴に出かけてて3男(1才)くんは保育園に
姪っ子(小1)の子だけいました。

今年初桃だったみたいで喜んで食べて
ましたv-411

岡山はフルーツは桃とぶどうが有名ですv-352

エアコンで涼しいリビングでいつもちくちく
してます♪

【mamaちゃん】 ゆかより。
作業部屋、扇風機だけは大変だねv-356


<<☆惣菜パン☆ | ホーム | フェルトと綿届いたよ~♪>>
おはようございま~すv-278
熊本はもうすでに暑いですe-443

桃か~e-420
食べた~いe-349

やっぱり、いちごはカワイイですねe-243
暑い日が続きますががんばってくださいねe-446
【2010/07/22 07:45】URL | まりっぺ #-[ 編集]
ほんとv-278暑いねぇv-473
エアコン...v-283がぃるリビングだけv-474
mamaのちくちく部屋=扇風機v-292
【2010/07/22 11:34】URL | mama #-[ 編集]
まりっぺちゃん
本当に暑いですねv-356
さっき家に帰ってきました♪

甥っ子長男くんは鳥取に5年生だけ
海水浴に出かけてて3男(1才)くんは保育園に
姪っ子(小1)の子だけいました。

今年初桃だったみたいで喜んで食べて
ましたv-411

岡山はフルーツは桃とぶどうが有名ですv-352

エアコンで涼しいリビングでいつもちくちく
してます♪
【2010/07/22 14:04】URL | ゆか #-[ 編集]
mamaちゃん
作業部屋、扇風機だけは大変だねv-356
【2010/07/22 14:23】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
