2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - フェルトと綿届いたよ~♪TOP > *フェルトままごと* > title - フェルトと綿届いたよ~♪
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 フェルトと綿届いたよ~♪ 
フェルト

今日2便が届きました♪綿も届いたよ~

ュ○○○さんから直接土曜日にお電話がありました。
旦那さんにいつも内緒でフェルトとか注文していて
丁度留守の時にかかってきて良かったです

今日旦那さん仕事だから今日届くようにして頂きました。

このくるくる巻いたフェルトは買った事がなかったんだけど
今、全部袋からだして

アイロンかけて使います



ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
あははっ☆ほんと届いてよかったねv-8

ュは、よく注文するよん☆

またいろいろ見せてね♪
今またアの飾り巻き。。頼まれ。。裁断中

【】 まりっぺより。
お~e-451e-266フェルトいっぱいe-454
なんか、やる気が出ますねe-271

パパに内緒なんですかe-440
私も、しれ~っと買ってますよe-456


【ばんびちゃん】 ゆかより。
あの綿買ったよ~
洗えるからいいよね☆

エアコンかけて寝るから
体がだるだる日中もエアコンだしww

【まりっぺちゃん】 ゆかより。
内緒で買っても見える所に置いているから
わかっちゃいますけど( ≧∇≦)ブハハハハッ
でも何も言わないし優しい旦那さんですv-290

【】 mamaより。
無事届いてよかったねv-221
mamaも同じフェルト初めて買いましたょんv-10

【mamaちゃん】 ゆかより。
v-290ここにもコメありがとう
遅かったけど対応は良かったよ♪

同じのはじめて買ったんだね~



<<☆いちごちゃんBOX☆ | ホーム | 出品☆くまちゃんランチカー☆>>
あははっ☆ほんと届いてよかったねv-8

ュは、よく注文するよん☆

またいろいろ見せてね♪
今またアの飾り巻き。。頼まれ。。裁断中
【2010/07/19 14:29】URL | ばんび #-[ 編集]
お~e-451e-266フェルトいっぱいe-454
なんか、やる気が出ますねe-271

パパに内緒なんですかe-440
私も、しれ~っと買ってますよe-456

【2010/07/20 16:23】URL | まりっぺ #-[ 編集]
ばんびちゃん
あの綿買ったよ~
洗えるからいいよね☆

エアコンかけて寝るから
体がだるだる日中もエアコンだしww
【2010/07/21 07:23】URL | ゆか #-[ 編集]
まりっぺちゃん
内緒で買っても見える所に置いているから
わかっちゃいますけど( ≧∇≦)ブハハハハッ
でも何も言わないし優しい旦那さんですv-290
【2010/07/21 07:25】URL | ゆか #-[ 編集]
無事届いてよかったねv-221
mamaも同じフェルト初めて買いましたょんv-10
【2010/07/22 11:30】URL | mama #-[ 編集]
mamaちゃん
v-290ここにもコメありがとう
遅かったけど対応は良かったよ♪

同じのはじめて買ったんだね~

【2010/07/22 14:48】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
