2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - お知らせ♪TOP > *フェルトままごと* > title - お知らせ♪
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お知らせ♪ 

ランチ

明日くまちゃんランチカー出品します

くまちゃんフォークも付いてます

manimani mamagoto様・A's mama felt様型紙使用させていただきました。


今日は久しぶりので洗濯物いっぱいしてよく降ったから
この前抜いたのに又お庭のが生えちゃって
草取りしたりベットシーツ買いに行ったり忙しかったです

いつもお世話になっているショップで
昨日注文したフェルト1便は届いたけど
ユ○○○は1週間かかるのに問い合わせしても
何も連絡がなく・・・いつ届くんだろう・・・




ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 まりっぺより。
完成したんですね~e-451e-266
カワイイ~e-266
くまちゃんのフォークもカワイイ~e-460
これは、人気商品になりますよ~e-348

うちも雑草、スゴイ事になってます・・・e-259
昨日の雨&強風で満開だったお花さんたちもどこかへ飛んでいって寂しい状態ですe-260

【】 mamaより。
v-10可愛ゅぃ--------v-238

フェルト...無事届くとぃいねv-354
mama=この前 コ○ドリのメール便が行方不明に...
でもヤマトに問い合わせたら即!対応してくれて
1本道が違う1文字違いの家にポストインされてた...

【まりっぺちゃん】 ゆかより。
やっとこっち中国地方梅雨明けしました~v-278
あっ関東まで梅雨明けしたみたいですね~

くまちゃんはマニマニさんのクッキーの型紙を
少し縮小してフォークに付けてみましたv-525

草取りの時には手袋はめて
帽子かぶって紫外線大作して草とってます。
めちゃ暑かったですv-356

でも綺麗になって嬉しいです☆


【mamaちゃん】 ゆかより。
迷惑メールに振り分けている場合もあるから
確認したんだけど入ってなかったよ。

ヤマトは対応いいよねv-290
一文字違いのお家があるんだね。
早く問い合わせしたから良かったねv-352



<<出品☆くまちゃんランチカー☆ | ホーム | ☆ランチ途中経過xxx☆>>
完成したんですね~e-451e-266
カワイイ~e-266
くまちゃんのフォークもカワイイ~e-460
これは、人気商品になりますよ~e-348

うちも雑草、スゴイ事になってます・・・e-259
昨日の雨&強風で満開だったお花さんたちもどこかへ飛んでいって寂しい状態ですe-260
【2010/07/17 10:28】URL | まりっぺ #-[ 編集]
v-10可愛ゅぃ--------v-238

フェルト...無事届くとぃいねv-354
mama=この前 コ○ドリのメール便が行方不明に...
でもヤマトに問い合わせたら即!対応してくれて
1本道が違う1文字違いの家にポストインされてた...
【2010/07/17 11:05】URL | mama #-[ 編集]
まりっぺちゃん
やっとこっち中国地方梅雨明けしました~v-278
あっ関東まで梅雨明けしたみたいですね~

くまちゃんはマニマニさんのクッキーの型紙を
少し縮小してフォークに付けてみましたv-525

草取りの時には手袋はめて
帽子かぶって紫外線大作して草とってます。
めちゃ暑かったですv-356

でも綺麗になって嬉しいです☆

【2010/07/17 11:33】URL | ゆか #-[ 編集]
mamaちゃん
迷惑メールに振り分けている場合もあるから
確認したんだけど入ってなかったよ。

ヤマトは対応いいよねv-290
一文字違いのお家があるんだね。
早く問い合わせしたから良かったねv-352

【2010/07/17 11:36】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
