2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ケーキ☆TOP > *フェルトままごと* > title - ☆ケーキ☆
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ケーキ☆ 
ケーキ
ケーキ♪


スイーツセットのケーキが出来ました
デコ用のアイスやくまちゃんやフルーツいっぱいこれから作るから
いろいろデコって遊べて楽しいよ~



ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ 只今製作中~♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 chocoより。
なんかペースが速いね!
ちょっと見ないうちにいろいろ増えてる~
りんごがリアル~~e-434
デコ用アイテムがまだまだ増えるの??
賑やかなケーキになりそうだね♪♪
ちくちく頑張ってね!!

【】 まりっぺより。
カワイイし美味しそうe-451e-266
とくに、チョコバナナ美味しそうe-349

ホント、ゆかさま作るの早~いe-282
それに比べて私はダメダメですe-443
明日、ガンバロっとe-271
ゆかさまも頑張ってね~e-320

【】 mamaより。
v-10ヒャ--------v-238可愛いv-380りんごの皮は?接着???

【chocoちゃん】 ゆかより。
このセットはパフェとクレープも
楽しめるようにデコ用の
パーツがまだまだいっぱい増えるよ~v-380

【まりっぺちゃん】 ゆかより。
だって~まりっぺちゃんは型紙から
おこして製作してるんだもん
私なんか作家様の型紙で
作るから早いんだよww

【mamaちゃん】 ゆかより。
うんうん☆
りんごと苺は接着してるよv-378v-380


<<☆ランチ途中経過xxx☆ | ホーム | くまちゃんトレーちくちくxxx>>
なんかペースが速いね!
ちょっと見ないうちにいろいろ増えてる~
りんごがリアル~~e-434
デコ用アイテムがまだまだ増えるの??
賑やかなケーキになりそうだね♪♪
ちくちく頑張ってね!!
【2010/07/14 20:50】URL | choco #qfe1dUzA[ 編集]
カワイイし美味しそうe-451e-266
とくに、チョコバナナ美味しそうe-349

ホント、ゆかさま作るの早~いe-282
それに比べて私はダメダメですe-443
明日、ガンバロっとe-271
ゆかさまも頑張ってね~e-320
【2010/07/14 21:15】URL | まりっぺ #-[ 編集]
v-10ヒャ--------v-238可愛いv-380りんごの皮は?接着???
【2010/07/15 08:48】URL | mama #-[ 編集]
chocoちゃん
このセットはパフェとクレープも
楽しめるようにデコ用の
パーツがまだまだいっぱい増えるよ~v-380
【2010/07/15 11:42】URL | ゆか #-[ 編集]
まりっぺちゃん
だって~まりっぺちゃんは型紙から
おこして製作してるんだもん
私なんか作家様の型紙で
作るから早いんだよww
【2010/07/15 11:43】URL | ゆか #-[ 編集]
mamaちゃん
うんうん☆
りんごと苺は接着してるよv-378v-380
【2010/07/15 11:44】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
