2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - まだまだ増えるよ~♪TOP > *フェルトままごと* > title - まだまだ増えるよ~♪
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まだまだ増えるよ~♪ 
ままごとセット


ままごとセット

豪華ままごとセットです

まだ増えますよ~☆

この画像のは全部縫い付けてますxxx

だんごのパンダだけボンド使ってます。

manimani mamgoto様・cherry'sGarden様・フェルト姫様・
rimama様・
の型紙を使わせていただきました。
(一部アレンジのもあり)

全部で100点以上になります

すぐ届いたら遊べれるようにフォークとナイフは2人分・
トレー・お皿も付いてます


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ 只今製作中~♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
すご-----------------!!

ゆかちゃんっさすがっ☆

めっちゃかわいいし~v-10

また見せてねっ楽しみ増えたっいひひひ♪

【】 まりっぺより。
お~e-451e-420
メチャメチャ、豪華ですね~e-266
ままごとし放題e-461
また、アップ楽しみにしてま~すe-454
頑張って下さ~いe-463

【ばんびちゃん】 ゆかより。
頑張ってるけど
なかなか出来ないよv-356

ままごとセット全部出来たら
UPするね~

【まりっぺちゃん】 ゆかより。
家族で遊んだり友達と遊んだり
出来るようにいっぱい作りましたv-375

このプレート横が40センチ以上縦も30センチ弱
あって大きなプレートなんですよ~

今日はクレープの方のフェルト
カットしていますv-411

頑張りますv-352

【】 chocoより。
うわっ!!豪華!!e-420
これだけ作るの大変そうだけどまだ増えるんだね~
すごいなぁ~
続きも頑張ってね!

【chocoちゃん】 ゆかより。
フェルト作るの
楽しくって辞めれないよv-290

落札した人がもう届いて遊んでますとか
言ってもらえると
嬉しいんだよねv-411


<<☆出品日訂正☆ | ホーム | ☆7月出品予定作品☆>>
すご-----------------!!

ゆかちゃんっさすがっ☆

めっちゃかわいいし~v-10

また見せてねっ楽しみ増えたっいひひひ♪
【2010/07/06 17:32】URL | ばんび #-[ 編集]
お~e-451e-420
メチャメチャ、豪華ですね~e-266
ままごとし放題e-461
また、アップ楽しみにしてま~すe-454
頑張って下さ~いe-463
【2010/07/06 22:24】URL | まりっぺ #-[ 編集]
ばんびちゃん
頑張ってるけど
なかなか出来ないよv-356

ままごとセット全部出来たら
UPするね~
【2010/07/07 10:11】URL | ゆか #-[ 編集]
まりっぺちゃん
家族で遊んだり友達と遊んだり
出来るようにいっぱい作りましたv-375

このプレート横が40センチ以上縦も30センチ弱
あって大きなプレートなんですよ~

今日はクレープの方のフェルト
カットしていますv-411

頑張りますv-352
【2010/07/07 10:15】URL | ゆか #-[ 編集]
うわっ!!豪華!!e-420
これだけ作るの大変そうだけどまだ増えるんだね~
すごいなぁ~
続きも頑張ってね!
【2010/07/07 11:08】URL | choco #qfe1dUzA[ 編集]
chocoちゃん
フェルト作るの
楽しくって辞めれないよv-290

落札した人がもう届いて遊んでますとか
言ってもらえると
嬉しいんだよねv-411
【2010/07/08 07:38】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
