2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - かめちゃんメロンパンできたよ~♪TOP > *フェルトままごと* > title - かめちゃんメロンパンできたよ~♪
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 かめちゃんメロンパンできたよ~♪ 

1

2

3


可愛すぎる~~~~

ちょっと遊んでみました

まだちょっとしか出来てないけど
全部1セットにしようかな~

ブルーのくまちゃんには何か違う物入れようかな??

ぷりんせすさくら様の型紙使用

ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 まりっぺより。
キャ~e-420
またまたカワイイe-349
写真の撮り方もカワイイですねe-94e-267
全部で、1セットなら豪華e-280

【】 chocoより。
いや~ん♪可愛すぎる~~e-328
かめちゃんがメロンパンになるなんて
アイデアが可愛い~e-420
いろんな色でたくさん作ると可愛いだろうね~~e-446

【】 ばんびより。
あははははっ☆

かわいくって、思わず笑っちゃったよv-10

もうたまらんっ☆☆ポチっと

【まりっぺちゃん】 ゆかより。
まだまだパン増やしていますv-366

【chocoちゃん】 ゆかより。
かめちゃんメロンパン実際に
見るほうが可愛いよ~v-290

作ってたら愛着わいて自分用にも
作ろうかな~v-352

飾っててもいいよね♪

【ばんびちゃん】 ゆかより。
お子ちゃまが
いろいろ遊んだりするのも楽しくて
いいよ~☆

ポチ☆ありがと~(*^-^)ニコ


<<パン増えたよ~♪ | ホーム | いろんな色でメロンパン♪>>
キャ~e-420
またまたカワイイe-349
写真の撮り方もカワイイですねe-94e-267
全部で、1セットなら豪華e-280
【2010/06/18 17:28】URL | まりっぺ #-[ 編集]
いや~ん♪可愛すぎる~~e-328
かめちゃんがメロンパンになるなんて
アイデアが可愛い~e-420
いろんな色でたくさん作ると可愛いだろうね~~e-446
【2010/06/19 15:15】URL | choco #qfe1dUzA[ 編集]
あははははっ☆

かわいくって、思わず笑っちゃったよv-10

もうたまらんっ☆☆ポチっと
【2010/06/20 08:16】URL | ばんび #-[ 編集]
まりっぺちゃん
まだまだパン増やしていますv-366
【2010/06/20 19:17】URL | ゆか #-[ 編集]
chocoちゃん
かめちゃんメロンパン実際に
見るほうが可愛いよ~v-290

作ってたら愛着わいて自分用にも
作ろうかな~v-352

飾っててもいいよね♪
【2010/06/20 19:20】URL | ゆか #-[ 編集]
ばんびちゃん
お子ちゃまが
いろいろ遊んだりするのも楽しくて
いいよ~☆

ポチ☆ありがと~(*^-^)ニコ
【2010/06/20 19:22】URL | ゆか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
