2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11


TOP > ARCHIVE - 2010年10月
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 出品☆くまちゃんランチ&バーガーセット☆ 
くまちゃんランチ

くまちゃんバーガー

くまちゃんサンドイッチ

mari's romm様・A's mama felt様の型紙を使用させていただきました。

やっと昨日出来上がりました

11月2日(火曜日)まで出品中です
よろしくお願いします

ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*オークション*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 hana-pandaより。
はじめましてhana-pandaと申します♪
いつも お邪魔しておりました。
私も 最近ブログを始めまして
もし 良かったら リンクさせていただけると
うれしいな~と思って コメントしましたv-353

スゴイ豪華セットですねv-346

私も 月1ぐらいで オークションに出品してます。
**hana**で出品しておりましたが
ご存知でしょうか???
他に同じネームの方が見えたので
迷っていましたが hana-pandaにかえました。

こんな豪華セットで 出品したことがないです…。

私だったら 3セットぐらいに ばらして
出品しちゃうだろうな~。

これだけ 作るのに どれだけ
時間がかかってしまうかな???

脱線が多くて なかなか完成しないんですv-409

今月末も出品したかったけど
完成品が 全くなく できませんv-404

よろしければ、見にきてくれると
うれしいで~す!



【hana-pandaさん】 ゆかより。
初めまして♪

私もヤフオクでhanaさんの作品
拝見していましたよ~v-290

同じ趣味の人とお友達になれて嬉しいですv-238

私もあっちもこっちも手を出して
作りがけがいっぱいですww

このセットもだいぶ時間がかかってしまいましたv-356

リンクもちろんOKです♪

よろしくお願いしますv-411


【】 hana-pandaより。
ありがとうございますっv-343
早速、リンクさせていただきました。

知っていただけてて うれしいです♪

同じ趣味の人と お友達になれてうれしいですv-341
悲しいことに 周りにあまりいないのでv-393

よろしくおねがいしま~すe-68

【hana-pandaさん】 ゆかより。
は~いv-290

こちらこそよろしくお願いしますv-411

【】 まりっぺより。
ぎゃ~e-266カワイイし豪華~e-349
こりゃ、人気商品になりますなぁ~e-455
今日の、お昼はマックにしょう~っとe-426

あっ!エントリーありがとうございましたe-348

【まりっぺさん】 ゆかより。
まっりぺさんのくまちゃんとっても
可愛いですv-238

実際に見るほうがばつぐんに可愛いですよね~v-290

やっぱりまりっぺさんの型紙すごく
人気があって競争率高いですねv-355


 ☆お知らせ~☆ 
くまちゃん♪

明日「くまちゃんランチ&バーガーセット」出品します♪♪

画像は明日撮ってUPしま~す


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
いよいよ出品だね~♪~(=^ε^= )

今旦那に、黒に染め戻ししてもらつてるところっ☆

たかが、週何回の仕事のために。。くやしい。。泣

【ばんびちゃん】 ゆかより。
やっと出来たよv-357

黒じゃないと駄目な所なんだね。。

よく私も友達のカラーリングしてたよ。


 ☆くまちゃんいっぱい☆ 
お久しぶりの更新です

三重旅行は天気にも恵まれて楽しい旅行でした。
写真なくてごめんなさい。

くまちゃんランチ♪
まだ途中だけどペッタン

くまちゃんランチ♪

今週中に出品します


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【はじめまして☆】 ゆきこより。
いつもblog見てますo(^-^)oくまちゃんいっぱいで可愛いですね(^o^)ついコメントしちゃいました☆

【】 まりっぺより。
おはよ~ございます~e-446
更新待ってましたよ~e-348e-420
またまた、カワイイ~e-349
旅行、お天気で良かったですねe-266
最近、旅行行ってないな・・・e-443
水木しげるロードに行きたいまりっぺよりe-347

【ゆきこさん】 ゆかより。
初めまして♪
嬉しいコメントありがとうございますv-290
ブログはやってないんですか?

【まりっぺさん】 ゆかより。
今日はくまちゃんライスや野菜巻き
ちくちくしてますv-411

とっても可愛くて昨日無理やり
旦那さんにお披露目しちゃいましたww

水木しげるさんの私も行ってみたいですv-448
ここからだと2時間ぐらいで
行けるって旦那さん言ってたから
今度行こうねって話ししてたんですよ~v-411

【】 まりっぺより。
またまた、登場まりっぺですe-440

え~e-330
ゆかさまのお家からは2時間なんですかe-420
いいな~e-266
お正月に山口に帰った時に行こうと思ってるんですが、(私だけ勝手に・・・)どのくらいで着くのか、想像もできないです・・・e-263
目玉おやじの和菓子が食べた~い!
ゆかさま、行ったら、感想教えて下さいねe-348

【まりっぺさん】 ゆかより。
九州宮崎・鹿児島に車で旅行に行った事あります♪
その時はには片道9時間でしたv-356

鳥取の蟹が美味しいですよ~
行った時には目玉親父の和菓子買って帰りますv-369



【】 ばんびより。
ゆかちゃんォヒサ♪(o´Д`人´Д`o)ァィタカッタ♪

旅行よかったね~☆あたし木曜神戸異人館めぐり行くよ

めっちゃいい感じ☆

そのポテトにくまちゃん、まねしたいくらいだっ

ヾ(`∀´)ノ イヒヒ

【ばんびちゃん】 ゆかより。
ばんびちゃんいっぱい作ってるね~v-290

このくまちゃんモチーフはまりっぺさんの
型紙使ったよ~v-352

神戸異人館めぐりいいね~v-441

【】 mamaより。
くまちゃん~*可愛い~~~~~~~~*
オムライスも~ぉ花*めちゃ~可愛い~*

【mamaちゃん】 ゆかより。
うんうんくまちゃん可愛いよね~v-238
金曜日に完成したのUPするよ~


 kumachan♪ 

kumachan


くまちゃんいっぱい

くまちゃんpot上に重ねてもかわいい~

A's mama felt様・maris room様の型紙を使用させていただきました。

ちょっとくまちゃんトレーにくまちゃんバーガーセットとくまちゃんランチセットに
しようかな~


延期になっていた旅行♪
週末天気もいいみたいで良かったです(*^-^)ニコ

ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ 只今製作中~♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
ゆかちゃんっヾ(`∀´)ノ イヒヒ重ねてもいいね~☆

水色も、めっちゃかわいいし~v-10

次々と、完成してるっすごいよぉ~

【ばんびちゃん】 ゆかより。
ばんびちゃんも次から次へと

完成していて
すごいよ~v-221

【】 まりっぺより。
ホント、水色もカワイイ~e-349
ポットキレイに出来てるし、スゴ過ぎるe-460
完成、楽しみにしてますe-266

【まりっぺさん】 ゆかより。
水色のくまちゃんポット可愛いですよねv-238

今日ワッフル作ってましたv-411

【】 mamaより。
ほんとv-10水色も可愛いv-238
最近...ちくちくが不調なmamav-11

【mamaちゃん】 ゆかより。
私もめちゃマイペースに
ちくちくしてるよ~v-356


 ☆くまちゃんサンドイッチ☆ 

くまちゃんサンドイッチ♪


このくまちゃんセットはくまちゃんおべんとう

くまちゃんサンドイッチにくまちゃんクレープ
くまちゃんBOXに入れてセットで出品しま~す

くまちゃんコップ・くまちゃんフォークも付きます。
あっ!そうそうりんごちゃん水筒

マニマニさんのアイスクリームスタンドバスケットをアレンジして
苺モチーフを蓋に付けてパンとドーナツセットを
考えています

他にも手を出してて
水色のくまちゃんとピンク色POTも作っています
こちらは焼き菓子とスイーツを入れる予定です。


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ 只今製作中~♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
いろいろアレンジ楽しそうテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

また見せてね~楽しみやわぁ~v-10


【ばんびちゃん】 ゆかより。
おはよ~♪

フェルトままごと・・ちくちく楽しいねv-411

【】 mamaより。
v-10サンドイッチのたまご--------可愛っv-345
mamaは...クルーラー作りで苦戦中でっv-356

【】 まりっぺより。
e-420サンドイッチだe-266
またまた豪華なセットが出来そうですねe-446
私は今日もちくちくしてないですe-443
凹んでばっかりいないで、明日こそは頑張りますe-271
ゆかさまも頑張ってね~e-455

【mamaちゃん】 ゆかより。
クルーラー上手に出来てたねv-221

サンドイッチのたまご可愛いでしょv-238

【まっりぺさん】 ゆかより。
は~い♪
頑張りますv-411

サンドイッチもお弁当のおかずも顔が
あって可愛いですv-238


 旅行が~~~~~~ 
雨。。


1泊で旅行予定していたんだけど週末は2日間

ホテルに今朝日にちを変更をしてもらおうと連絡をしたら
優しいオーナーさん「はい」いいですよ言ってくださって
来週に変更になりました

で土曜日の予報が発表になってるの見たら
微妙な天気です。

1週間で予報も変わるし
どうかにはなりませんように





カテゴリ-【*日記*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
とてもやさしいオーナーさんで、よかったね☆

来週楽しみだね~♪~(=^ε^= )

【ばんびちゃん】 ゆかより。
本当に優しいオーナーさんで
良かったよ(*^-^)ニコ

今日週末の予報みたら曇りと雨予報になってたv-356

【】 まりっぺより。
延期になってたのね~e-452
週末晴れるように、まりっぺも熊本からビームを送りますe-459

【まりっぺさん】 ゆかより。
週末又あやしい天気ですv-356

10日は雨予報から晴れと曇り予報に変わってましたv-278

今くまちゃんサンドイッチちくちくしていますv-525

【】 mamaより。
優しいオーナーさんで本当ヨカッタねっv-353
週末はv-278るとぃいね~v-345

【mamaちゃん】 ゆかより。
本当に優しいオーナーさんで良かったよv-411


 出品☆ハロウィンケーキ☆ 

☆ハロウィンケーキ☆

本日「ハロウィンケーキ」出品いたしました。
12日火曜日までです。

よろしくお願いします。

型紙はぷりんせすさくら様・マニマニままごと様使用させていただきました。




画像編集ソフトが壊れて使えないって慌てていたら
なんと新しく買ってもらったPCに画像編集ソフトが入ってました

まだ使い方がわからなくて大変だけど頑張って使いこなさくちゃ

所で今週の土曜日から1泊で三重の方に
旅行に行ってきます





ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*オークション*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 mamaより。
v-39v-274出来たんだねv-10
めちゃv-238可愛い~
mamaもマニマニさん型紙頼む時...マョ迷ったんだけど
違う型紙頼んじゃった...

【mamaちゃん】 ゆかより。
やっと出来たよ~v-356

次はケーキ&パフェセットだよ~v-380


 ☆ハロウィンケーキ☆ 

ハロウィンケーキ♪


ハロウィンケーキ今週中に出品します


型紙はぷりんせすさくら様・マニマニままごと様使用させていただきました。


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(*゚▽^*)ノ^☆レ

あたしも、完成してるよん☆ボンボンレース待ち。。早く巻きつけたい。。

ヾ(`∀´)ノ イヒヒさすがっ☆

【ばんびちゃん】 ゆかより。
私もボンボンレース足りなかったから
買ったよ~v-290

又見せてね~v-221

【】 まりっぺより。
かわいい~e-349
癒されるわぁe-446
私も、ハロウィンの作りたかったんだけど、
とにかく、私・・・作るのが遅いから、今年も過ぎ去ろうとしてます・・・e-444
トホホッe-330

【まりっぺさん】 ゆかより。
予定より大幅に遅れていますv-356




| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
