2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10


TOP > ARCHIVE - 2010年09月
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *おばけちゃんとくまちゃんパン* 
ハロウィン

おばけちゃん&くまちゃんパン

マニマニさんのハロウィンの女の子おばけちゃんも作ってみました
それとくまちゃんランチセットのサンドイッチ用のくまちゃん

ハロウィンセットの方はこの前のケーキとクリームサンドクッキーも
一緒にセットにします

あれこれしてて出来ないでいました

ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
あはははっv-10
りほんやまつけが付いてて
めっちゃかわいいね~v-221

さすがっ☆

あたしもボチボチクッキーから
ちくちくしようかなっv-291


【ばんびちゃん】 ゆかより。
きのことか時間かかったよ~
頑張らないともう10月だもんね~

【】 mamaより。
v-39v-346かわぃ~


 可愛い型紙届いたよ~ 
型紙&レシピ

+maris room+さまの型紙が今日届きました

とっても可愛くて今から作るのが楽しみです




ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 まりっぺより。
無事にお届けでき良かったですぅ~e-420

分からない点があったら、遠慮なくご連絡下さいねe-465

ありがとうございましたe-455e-266

【まりっぺさん】 ゆかより。
がんばって作りますv-91

ありがとうございましたv-411

【】 mamaより。
わぁ---------v-10可愛い
オクで見て知ってるぅ~v-238
完成楽しみv-354

【mamaちゃん】 ゆかより。
全部作ると
ボリュームあるよね~v-290

【】 ばんびより。
きゃ---落札したんだね~v-10

こりゃすごいっv-91

また見せてね~楽しみだよんv-221

【ばんびちゃん】 ゆかより。
まだサンドイッチの
くまちゃんとかえるちゃんだけしか
出来てないよv-356


 ★ハロウィン・アイシングクッキー★ 
ハロウィン♪
まだまだアイシングクッキー作ります

このハロウィン小物入れはサービスでお付けします




ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ 只今製作中~♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 まりっぺより。
またまた、きゃわいい~e-349

あっ!
やっとグルーガン、買いましたよe-267
ゆかさまと同じのって思ってお店に行ったんだけど、いっぱい並んでて分かんなくなってしまいました・・・e-452
けど、今、画像見直したら同じっぽいe-266
こんな、おばさまとオソロでごめんなさ~い
e-443

【】 mamaより。
v-39ハロウィンv-38
アイシング可愛い~v-10

この前のオク~v-424しゅごぃ~
さすがぁ~ゆかちゃんv-346

【まりっぺちゃん】 ゆかより。
グルーガンどれもよく似てますよね~v-290

作ったら見せてくださいね(*^-^)ニコ

【mamaちゃん】 ゆかより。
いつも落札してくれて感謝感謝だよねv-411

ハートのクッキーも
作るよ♪


 ☆ベリービーズ&スタンプ☆ 

ベリービーズ♪

たくさんのベリービーズ

スタンプはいつもお世話になっているラッピング倶楽部で購入しました

ぷりんせすさくら様のケーキショップ2点作ろうかな~
がんばろ~

ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 まりっぺより。
カワイイ~e-349
ベリービーズ、思わず食べたくなっちゃいますe-455
スタンプもカワイイe-266
そういえば、消しゴムハンコ作ろうと思って、大きい消しゴム探してもなくって、忘れてた・・・e-447

【まりっぺちゃん】 ゆかより。
消しゴムはんこ興味ありますv-290
前に教育TVで作家さんが
出て消しゴムはんこ作ってました☆

作ってみたいな~v-441

【】 mamaより。
はんこv-10可愛い~v-238ベリービーズv-350も可愛い~

【】 みちこより。
ベリービーズ可愛いね~☆
↓ アイスクリームセットも可愛すぎ~☆
次はケーキセット?
がんばってね~^^

【mamaちゃん】 ゆかより。
はんこは小ぶりで
かわいいよ~★

【みちこちゃん】 ゆかより。
今日は実家に行って来てさっき
帰ってきたよ~

うんうんケーキセットv-274
がんばる~♪


 アイス出品しました~♪♪ 
アイスクリーム屋さん15日まで出品しています。
よろしくお願いします。
manimani mamagoto様の型紙使用させていただきました




△さんかく店△

△さんかく店△様の初型紙&レシピ
買いました

型紙は増えてて作りたいのがたくさんあって
大変です







ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*オークション*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 mamaより。
v-290▲さんかく店さんv-345可愛いねぇ~完成楽しみ

【】 まりっぺより。
つぎつきと完成してますね~e-446
シュークリームもきっとあっという間にできるんだろうなe-266

アイスクリーム屋さん、写真の撮り方がまたカワイイe-349

チクチク頑張ってくださ~いe-455

【】 ばんびより。
昨日届いたよっv-367

さっそく型紙ちょきんしたよん☆

すでに入札されてたね~さすがっv-10

【mamaちゃん】 ゆかより。
△さんかく店△さんのはチョキチクさんの
レシピみたいに本みたいに
なってるね~v-411

【まりっぺちゃん】 ゆかより。
いえいえ手が遅いですv-356
今日は旦那さんが仕事から早く帰ってきて
一緒にゲームしてましたv-290

写真の撮り方難しいですねv-356

【ばんびちゃん】 ゆかより。
さすがいつもテキパキと
早いね~

まだ眺めただけだよww
ハロウィンを仕上げてから
作ろうかな~v-442


 ☆今週中に出品します♪☆ 
アイス♪


アイスクリーム屋さん今週中に出品します

manimani mamagoto様の型紙使用



ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ 只今製作中~♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
お----さすがっv-221

かわいいねっv-238

【】 まりっぺより。
カワイイですね~e-420
ソフトクリームがリアルだわぁe-266

いっぱい出来てて羨ましいe-443
まりっぺは怠けてめちゃめちゃ停滞しております・・・e-351

【ばんびちゃん】 ゆかより。
がんばる~~v-221

【まりっぺちゃん】 ゆかより。
いつもよりペースダウンですv-356

この暑さいつまで続くんでしょうねv-278
来月は旅行に行くのに・・・

【】 mamaより。
v-367ぉ美味そぉ~v-346
ほんとv-278v-292暑いねぇ

【mamaちゃん】 ゆかより。
やっと台風で夕方から
v-279降りだしたよ~


【】 ceriより。
こんばんわ~

ブログにコメありがとう(*^^)v
可愛く出来てるね~v-10
私も次はこのアイスを作ろうと思ってます

【ceriさん】 ゆかより。
アイス楽しみにしていますv-367v-221


 ☆ハロウィン製作中xxx★ 
ハロウィン☆

haro035ii.gif


早いですね~今日から9月
只今アイスクリームセット・ハロウィンセット・製作中だけど・・・
なかなか思うように進まないです

ぷりんせすさくら様の型紙使用させていただきました。

早く涼しくなってほしいです。。


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ 只今製作中~♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 みちこより。
ホント いつまでも暑いね~
早く涼しくなってほしいよぉ~
わっ♪ ↓可愛いのいっぱい作ってる~
アイスクリームセット、ハロウィンセットもがんばって~p(*^-^*)q

【みちこちゃん】 ゆかより。
ほんと~早く涼しくなってほしいね♪

来週アイスクリームセット
出品予定にしてるよ~v-367




| ホーム |
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
