2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09


TOP > ARCHIVE - 2010年08月
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ケーキ用の小物☆ 
ケーキ用

今日はソフトクリームが出来上がりました
明日もアイス作りがんばろ~


ゆら工房様で注文した品物が届きました♪
ハロウィンとクリスマスのケーキ用です



ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 mamaより。
ハロゥインv-39
楽しみ~v-10
↓cottaサンも色んなの売ってるょん
http://www.cotta.jp/cart_kp/html/halloween.php


 ☆水玉バスケット☆お皿♪ 


お皿

カップはもう1個付きます♪
水玉バスケット可愛いです
入れても可愛いね

ボンボンレース付けました

蓋なしで取ってをボタンにして動くようにしたり
いろいろアレンジ出来ますね

アイス♪早くアイス作らなきゃ


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ 只今製作中~♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 mamaより。
バスケットv-10可愛-------っv-238
mamaも今日v-10型紙きたんで~v-91
がんばりまっv-221

【mamaちゃん】 ゆかより。
mamaちゃんのも早く
見せてね~v-221

実際に見るほうがめちゃ可愛いよ~v-238

【】 ばんびより。
きゃわいいっv-10あたしも作ろうっとv-91

アイスまた見せてね~

【ばんびちゃん】 ゆかより。
まだまだソフトクリーム1個と
コーン4つしか出来てないよv-356v-367

頑張る~~


 ☆去年のハロウィン☆ 
ハロウィン☆
ハロウィン☆


去年出品したハロウィンセットです 


昨日は旦那さんの会社の花火大会に行きました
会社の花火大会??期待して行かなかったんだけど

大きな花火大会と同じような花火でびっくりしました。
井上陽水のものまねイベントもあったし

食べ物・ビールもオール100円でした。
楽しかったです



ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 mamaより。
v-39ハロウィン~v-10
そぅだっねぇ~もぅ型紙も出始めたもんねv-238

【mamaちゃん】 ゆかより。
今年は、もうハロウィン決めてるんだ~v-39


 *アイスクリームカップとお皿* 
アイス製作中xx

薄いピンクフェルトのお皿に好きなピンクふりふりレース
付けます

アイスクリームバスケットもお揃いのピンクのふりふりレース
付けて可愛いいアイスクリームセットにします

カップにはスプンも付いてます



ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ 只今製作中~♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
きゃわいいね~v-10

ゆかちゃんの作るものは、やっぱりフリフリレースってイメージv-237

あたしは、来週水木金と三連休を予定してるからチクチクしようかな?v-8

【】 ばんびより。
ポチっとe-280

【】 ゆかより。
ばんびちゃん

バイト頑張ってるね~

やっとまとまってお休みできるんだねv-411
又大量に作るんだろうな~v-352

UP楽しみにしてるねv-221

【承認待ちコメント】 -より。

【Yvonne♪】 ゆかより。
Ice cream.v-367

Thank you.


 出品*クレープセット* 

クレープ♪


クレープセット
22日まで出品しています
よろしくお願いします

momo*flower様 A's mama felt様 fru 様ぷりんせすさくら様
の型紙を使用させていただきました。(一部アレンジあり)



次はマニマニさんの新作の「アイスクリーム」を今日から
作ります

もうハロウィンの事も考えています
「シャルロットケーキ」とクッキーとパンプキン小物入れ付きセットです

maris rommさんのちびくまちゃんに帽子かぶせてマントつけて
手にはパンプキンかほーきを持たせようと思ってます??



ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*オークション* top↑


+ Comment List +

 マイ*グルーガン 

グルーガン

Myグルーガン

千円ぐらいで買いました

お勧めのグルーガンとかあったら教えて欲しいな~☆


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 まりっぺより。
アップ、ありがと~e-348e-420
あんなにキレイにデコれてるから間違いないe-461
ウフフッe-266同じの買いますe-454

【】 ゆかより。
まりっぺちゃん

いろいろ見て決めてくださいね(笑)

【】 ばんびより。
あたし2個持ってるよんe-113

透明と茶色が刺さったまま。。あははっ☆

【】 ゆかより。
ばんびちゃん

接着剤で使う用に私も
欲しいな~
買おうww

【】 mamaより。
v-356mamaはダ○ソ

グルーガン=イマイチ難しいだっ。。。

【】 ゆかより。
mamaちゃん♪

売ってるよね~☆
接着用に欲しいからそれは安いの
買おうかな~ww


 クレ~プ*デコ用♪ 
デコ用♪

クレープのデコ用

まだ増えるよ~




ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ 只今製作中~♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 mamaより。
デコソースv-10ぉ美味そぅ~すv-221

【】 まりっぺより。
美味しそう~e-349
種類もたくさんあって豪華だわぁe-420
チョコソースはグルーガンですよね?
私・・・ずっと前から欲しいんですけど、おススメのメーカーとかってありますか?

【】 ゆかより。
mamaちゃん

久しぶりにチョコソースv-352

【】 ゆかより。
まりっぺちゃん

そうです♪
グルーガン使ってますv-290
お勧めとか詳しい事は私は、わからないですv-356

低温のとかあるみたいですけど
普通のグルーガン使ってます。

すぐ固まるので
早くデコらないといけないですv-426

私の使っている画像後でUPしますね♪

【】 mamaより。
v-290ぉはょぅv-283
デコソース=グルーガンなのねぇv-346
mama...普通のデコソースしか使ったコトなぃから今度してみまっv-221
グルーガンでマーブルチョコも作れるょんv-238

【】 ゆかより。
mamaちゃん

mamaちゃんデコスイーツとか上手だよね~☆
マーブル?

白の後にチョコ入れて丁度境目の所で
少しマーブルになったけど

ヤフーの方で教えて~~~☆

【承認待ちコメント】 -より。


 出品☆アニマルホットケーキセット☆ 

アニマルホットケーキ♪

トレー付き♪




アニマルホットケーキセット出品しました

8月21日(土)までです。
よろしくお願いします。

パンチくんの型紙やさん様・manimani mamagoto様・cherry's Garden様
の型紙を使用させていただきました。
(1部アレンジしています)





ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*オークション* top↑


+ Comment List +

 *クレープ♪* 
クレープ♪

出品予定訂正
クレープセット(いちごちゃんBOX付き)
スイーツセットはケーキとパフェセットに訂正しました。

来週出品予定は変更してません
「クレープセット」「アニマルホットケーキセット」

でも週末忙しい


momo*flower様・ぷりんせすさくら様・*fru様の型紙使用させていただきました。


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ 只今製作中~♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 mamaより。
v-10クレープ可愛っv-238
mama=だぁーりん夏休みでv-13ちくちくも夏休み中でっ

【】 ゆかより。
mamaちゃん

ダウンしたのかと思ったよ。
うちも今日からお盆休みv-399

やりにくいよねv-356

【】 ばんびより。
みんなのとこ、盆休みいいなぁ~ほんまかわいいっv-10

旦那。。26日だけ休み。。。その日お買い物してきまっ☆☆

【】 ゆかより。
ばんびちゃん

みんなが休みでも仕事だよね。
26日楽しんできてね~♪

25日は実家へ

【】 ゆかより。
ばんびちゃん

??16日??

私も25って書いた。。
15日実家ww


 キタ~~~~~3点♪ 

ましゃ♪

今朝3点まとめてポストに

ましゃのすっぴん素敵~~
髭だけ修正しているってラジオで言ってました。

そういえばうちの旦那さんもシミもないし肌きれいなんですよね

manimani mamagoto様の新作の型紙・レシピと
前から欲しかったぷりんせすさくら様のケーキの型紙・レシピ

嬉しい~~

さ~フェルトままごと・・ちくちくしよ~


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
これから、ちくちく楽しみだね~いひひっ☆

前回Mステ出てたよね~釘付けになるわぁ~v-8
早く日曜こないかな?見たくて見たくて~

ポチっとe-30

【】 ゆかより。
ばんびちゃん

今週もMステに出るよ~
ハッピーミュージックもv-10

龍馬観てるんだね~
私なんか3回も同じの観てるよww


 ラブリ~*いちごちゃんクレープ* 
いちごちゃんクレープ♪


いちごちゃんBOXにレース付けたらラブリ~ぽくなりました
お盆が終わったら
「いちごちゃんクレープセット」「アニマルホットケーキセット」
出品できそうかな??

あっデコ用はこれからちくちくします


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ 只今製作中~♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 mamaより。
v-10ピンクのボンボンレース可愛っv-238
今日もちくちくv-91ぎゃんばろぅ

【mamaちゃん】 ゆかより。
おはよ~
昨日いっぱい作ってたねv-290

気合もらったよ~
がんばる~~v-91


 ☆アニマルホットケーキ☆ 

ホットケーキ


アニマルホットケーキちくちくしています

パンチくんの型紙やさんの型紙使用



ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ 只今製作中~♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
パンチくんの狙ってたけど。。無理だったし。。。

しかし、かわいいね~~v-10

最近たくさん型紙買ったし~~ちくちく頑張らないとっi-184

【ばんびちゃん】 ゆかより。
私なんか今年だけでいっぱい買いすぎたv-356

可愛い新作型紙が発売になるから
ついつい買ってしまうよねv-411

あっ!!もしかして
ばんびちゃんもこの型紙入札してたのかな?
そうだったらごめんね。


【】 mamaより。
大人気だもんねv-10パンチくん
ぃいなぁ~v-238

【】 ばんびより。
アイシングクッキーを狙ってたけど。。

終わる時間寸前に高値されたみたい。。残念っ。。。

【mamaちゃん】 ゆかより。
パンチくんはあまり出品しないから
出た時にはすごい高値になるよねv-356

【ばんびちゃん】 ゆかより。
本当。。
アイシング可愛かったよねv-290

【】 まりっぺより。
きゃわいいe-349
いろんな型紙があるんですね~e-451e-267

私も、早く今の型紙作ってチクチクしたいですぅe-452

【まりっぺちゃん】 ゆかより。
いろんな作家様の型紙がありますv-353
まりっぺちゃんの他の
型紙欲しいのがあるので頑張りますv-411



| ホーム |次ページ
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
