2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08


TOP > ARCHIVE - 2010年07月
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆クランチアイスキャンディー☆ 



アイス♪


pomme様の型紙でアイスキャンディーちくちく中です

BOXがいっぱいになったら出品します


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ 只今製作中~♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 mamaより。
v-367わぁ-------ぃv-290
ァイスだぁ----------v-354
ぉ美味そぅv-353

【】 ばんびより。
お--------v-10

画像も、リニューアルしたんだね~☆
かわいいブログになったねv-354

【mamaちゃん】 ゆかより。
マニマニさんの新作のアイスが発売になるから
一緒にセットにしようか又
悩んでるよv-356

【ばんびちゃん】 ゆかより。
テンプレトップ画像変えたよv-411

やっぱりあれもこれも進めてたら
出来ないねv-356


 出品☆くまちゃんバーガーセット☆ 

くまちゃんバーガーセット♪


くまちゃんバーガーセット
7月31日(土)まで出品しています。


よろしくお願いします。
A's mama felt様maimanimamagoto様の型紙使用させていただきました。




ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*オークション* top↑


+ Comment List +

 ☆惣菜パン☆ 


惣菜パン♪

今日も午前中ちょっとお出かけ

惣菜パン2個とくまちゃんバーガーセットの
ポテトの袋とナッゲト入れしか出来てないです・・・
頑張らないとね


manimani mamagoto様の型紙使用させていただいてます。



ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ 只今製作中~♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
かわいい--------e-278

完成楽しみにしてるね☆☆

【ばんびちゃん】 ゆかより。
くまちゃんバーガーセットに
集中してちくちくしてるよ~v-411

【】 mamaより。
mamaもマニマニさんの型紙でちくちく中v-221
がんばろ--------ねv-218

【】 まりっぺより。
ブルーのくまさんBOXが涼しげでいいわぁ~e-349
私もガンバロっとe-454

【mamaちゃん】 ゆかより。
いろいろ作りたくなって
大変だよv-356

又見せてね~v-290

【まりっぺちゃん】 ゆかより。
ブルーのくまちゃんスイーツポット
ちくちくしてますv-352


 ☆いちごちゃんBOX☆ 
クレープが入るよ~

生地の方を外側に内側にはフェルトを

いちごちゃんクレープセット作るの今回で3回目です

いろいろ作ってて

出来たのから出品します。

今日も少し出かけたり明日は朝市で郵便局にオクの発送に行って
友達からたくさん桃を送って頂いて2人暮らしで旦那さん食べないし

丁度夏休みで甥っ子と姪っ子に桃を持って行ってきます

ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ 只今製作中~♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 まりっぺより。
おはようございま~すv-278
熊本はもうすでに暑いですe-443

桃か~e-420
食べた~いe-349

やっぱり、いちごはカワイイですねe-243
暑い日が続きますががんばってくださいねe-446

【】 mamaより。
ほんとv-278暑いねぇv-473
エアコン...v-283がぃるリビングだけv-474
mamaのちくちく部屋=扇風機v-292

【まりっぺちゃん】 ゆかより。
本当に暑いですねv-356
さっき家に帰ってきました♪

甥っ子長男くんは鳥取に5年生だけ
海水浴に出かけてて3男(1才)くんは保育園に
姪っ子(小1)の子だけいました。

今年初桃だったみたいで喜んで食べて
ましたv-411

岡山はフルーツは桃とぶどうが有名ですv-352

エアコンで涼しいリビングでいつもちくちく
してます♪

【mamaちゃん】 ゆかより。
作業部屋、扇風機だけは大変だねv-356


 フェルトと綿届いたよ~♪ 
フェルト

今日2便が届きました♪綿も届いたよ~

ュ○○○さんから直接土曜日にお電話がありました。
旦那さんにいつも内緒でフェルトとか注文していて
丁度留守の時にかかってきて良かったです

今日旦那さん仕事だから今日届くようにして頂きました。

このくるくる巻いたフェルトは買った事がなかったんだけど
今、全部袋からだして

アイロンかけて使います



ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
あははっ☆ほんと届いてよかったねv-8

ュは、よく注文するよん☆

またいろいろ見せてね♪
今またアの飾り巻き。。頼まれ。。裁断中

【】 まりっぺより。
お~e-451e-266フェルトいっぱいe-454
なんか、やる気が出ますねe-271

パパに内緒なんですかe-440
私も、しれ~っと買ってますよe-456


【ばんびちゃん】 ゆかより。
あの綿買ったよ~
洗えるからいいよね☆

エアコンかけて寝るから
体がだるだる日中もエアコンだしww

【まりっぺちゃん】 ゆかより。
内緒で買っても見える所に置いているから
わかっちゃいますけど( ≧∇≦)ブハハハハッ
でも何も言わないし優しい旦那さんですv-290

【】 mamaより。
無事届いてよかったねv-221
mamaも同じフェルト初めて買いましたょんv-10

【mamaちゃん】 ゆかより。
v-290ここにもコメありがとう
遅かったけど対応は良かったよ♪

同じのはじめて買ったんだね~



 出品☆くまちゃんランチカー☆ 
くまちゃんランチカー

A's mama felt様・manimani mamagoto様型紙使用させて頂きました。

ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*オークション* top↑


+ Comment List +

 お知らせ♪ 

ランチ

明日くまちゃんランチカー出品します

くまちゃんフォークも付いてます

manimani mamagoto様・A's mama felt様型紙使用させていただきました。


今日は久しぶりので洗濯物いっぱいしてよく降ったから
この前抜いたのに又お庭のが生えちゃって
草取りしたりベットシーツ買いに行ったり忙しかったです

いつもお世話になっているショップで
昨日注文したフェルト1便は届いたけど
ユ○○○は1週間かかるのに問い合わせしても
何も連絡がなく・・・いつ届くんだろう・・・




ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 まりっぺより。
完成したんですね~e-451e-266
カワイイ~e-266
くまちゃんのフォークもカワイイ~e-460
これは、人気商品になりますよ~e-348

うちも雑草、スゴイ事になってます・・・e-259
昨日の雨&強風で満開だったお花さんたちもどこかへ飛んでいって寂しい状態ですe-260

【】 mamaより。
v-10可愛ゅぃ--------v-238

フェルト...無事届くとぃいねv-354
mama=この前 コ○ドリのメール便が行方不明に...
でもヤマトに問い合わせたら即!対応してくれて
1本道が違う1文字違いの家にポストインされてた...

【まりっぺちゃん】 ゆかより。
やっとこっち中国地方梅雨明けしました~v-278
あっ関東まで梅雨明けしたみたいですね~

くまちゃんはマニマニさんのクッキーの型紙を
少し縮小してフォークに付けてみましたv-525

草取りの時には手袋はめて
帽子かぶって紫外線大作して草とってます。
めちゃ暑かったですv-356

でも綺麗になって嬉しいです☆


【mamaちゃん】 ゆかより。
迷惑メールに振り分けている場合もあるから
確認したんだけど入ってなかったよ。

ヤマトは対応いいよねv-290
一文字違いのお家があるんだね。
早く問い合わせしたから良かったねv-352



 ☆ランチ途中経過xxx☆ 

ランチ

ポテトにリボン付けたら一段と可愛くなりました

くまちゃんランチカーのランチです
後チキンライスとエビフライ出来たら

くまちゃんカーちくちく

出来次第出品します








1img_569763_3132690_14.gif

ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ 只今製作中~♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。


 ☆ケーキ☆ 
ケーキ
ケーキ♪


スイーツセットのケーキが出来ました
デコ用のアイスやくまちゃんやフルーツいっぱいこれから作るから
いろいろデコって遊べて楽しいよ~



ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



テーマ 只今製作中~♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 chocoより。
なんかペースが速いね!
ちょっと見ないうちにいろいろ増えてる~
りんごがリアル~~e-434
デコ用アイテムがまだまだ増えるの??
賑やかなケーキになりそうだね♪♪
ちくちく頑張ってね!!

【】 まりっぺより。
カワイイし美味しそうe-451e-266
とくに、チョコバナナ美味しそうe-349

ホント、ゆかさま作るの早~いe-282
それに比べて私はダメダメですe-443
明日、ガンバロっとe-271
ゆかさまも頑張ってね~e-320

【】 mamaより。
v-10ヒャ--------v-238可愛いv-380りんごの皮は?接着???

【chocoちゃん】 ゆかより。
このセットはパフェとクレープも
楽しめるようにデコ用の
パーツがまだまだいっぱい増えるよ~v-380

【まりっぺちゃん】 ゆかより。
だって~まりっぺちゃんは型紙から
おこして製作してるんだもん
私なんか作家様の型紙で
作るから早いんだよww

【mamaちゃん】 ゆかより。
うんうん☆
りんごと苺は接着してるよv-378v-380


 くまちゃんトレーちくちくxxx 

くまちゃんトレー

久しぶりにくまちゃんバーガーセット
作ってます
今回は赤いくまちゃんトレーです

A's mama felt様型紙使用



ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 まりっぺより。
かわゆいですね~e-349
完成、楽しみにしてま~すe-265

【】 ばんびより。
ゆかちゃんが作るプレート、好きわやぁ~v-10

楽しみっ(。-∀-)ニヒ♪

【まりっぺちゃん】 ゆかより。
v-352は~い

ちくちく頑張りま~すv-411

【ばんびちゃん】 ゆかより。
ポテトの袋とドリンクの
フルーツモチーフ☆ワッペン
何にしようか
悩んでるよ~



 デコ用のフルーツ♪ 

デコ用


スイーツセットのデコ用出来たのだけUP

パフェ・ケーキ・クレープのセットになります

昨日は新番組「美丘」観て泣いてしまって
大好きなましゃの主題歌「蛍」がマッチして又涙が。。

今日は新曲の「蛍」何回も聴いてました

あっ!もちろん「龍馬伝」も毎週」観てます


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 出品しました!! 
月曜日に朝から出かけないといけなくなって
本日出品しました。

ままごとセット

よろしくお願いします。


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*オークション* top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
