TOP > ARCHIVE - 2010年05月
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆アイスクリームできたよ~☆ 
アイスクリーム

mari's romm様の型紙使用

小さいアイスカップも作ってみました
周りに布貼ってレース付けてリボン付けたら
可愛い~

スプーンもあるよ

もう1個アイスカップ作ってその後ステックアイスを
いろいろ作ちゃいます



ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ 只今製作中~♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
かわいいね~~!!

あたしもゲットしたい~v-10

【ばんびちゃん】 ゆかより。
どうぶつのパウンドケーキをアイスクリームに
アレンジしようと思ってるよ~♪


【】 mamaより。
v-344v-367アイス-------♪
可愛い-----------v-290
v-346キューイ--------めちゃ可愛い♪

【mamaちゃん】 ゆかより。
アイス今日もう1個作るよ~v-367


 ☆PPシート☆ 

フェルトままごと道具


マニマニさんがブログで紹介していたPPシート
近所のイ○ンに売ってたから今日まとめ買い
してきました

ビーズも大量に
でもワッペンのいちごは売ってなかったです

でもいつも飾り用のワッペンは手作りして
付けているから買わなくてもいいかな。


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 デコフルーツxxxx 

フルーツ

+*mari's room*+様の型紙使用してスイーツ用の
デコフルーツ作ってます




ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ 只今製作中~♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
いい感じだね~~!あたしも大量生産頑張ってるよん★

入札も、もっと高値になりv-10ますように

【】 まりっぺより。
こんばんはe-420
フルーツ作られてるんですね~e-434
細かい作業ですが、無理せず作って下さいねe-446
分からない点があったらご連絡くださ~いe-348e-266
楽しいフェルトタイムになりますように~e-415

【ばんびちゃん】 ゆかより。
携帯からでも入札できるんだね~v-290
旦那さん休みで仕事頑張ってるから
私もちくちく頑張るよ~v-352

【まりっぺさん】 ゆかより。
ボードカット楽しいですよ~v-411

フルーツ後パイナップルだけです

分からない所があったら
聞きに行きますね。

【】 mamaより。
v-238のキューイ♪
可愛い----------v-10

【mamaちゃん】 ゆかより。
ハートで可愛いでしょv-343


 出品したよ~ 

くまバーガー&ランチ

くまちゃんバーガー&ランチセット出品中です

日曜日までです。
よろしくお願いします。



ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*オークション*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 chocoより。
おはよ~e-78

くまさんバーガー出来たという事はフェルト届いたんだ~
早かったね♪
さっそく入札されてるし~e-245
作るのも早いし上手だし、楽しんでいるんだなぁっていうのがよく分かるよ^^
次回作はもう決まっているの??
また楽しみにしてるね♪

コメありがとう♪♪
ぼちぼちだけどいろいろアップ出来るように頑張るねe-251

【chocoちゃん】 ゆかより。
いつもコマドリさんで注文するんだけど
お仕事早くてメール便でも早く届くんだよ~v-352

フェルトままごと楽しいよ~v-411

もう次の作品ちくちくしてるよ。
可愛いv-380BAGとv-525BAG入りケーキセットと

スイーツショップv-367
今デコ用のフルーツ作ってるよ☆

ボードカットするの楽しかったv-411


 ☆ランチセット☆できたよ~♪ 

ランチセット

ランチセット

ランチセットできたよ~

実はくまバーガーの方がハンバーグに使うフェルトが
足りなかったんだよね

メール便だから届くのが水曜日ぐらいかな??
ハンバーグ出来たら出品します


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
お-----------------!!e-451

めっちゃ豪華で、かわゆいね~~e-446

パフェも、いい感じっe-349
今回あたしケーキの型紙とメニュー買ったよん★

あとパフェとロールケーキの型紙とストラップだけ持ってない。。ボチボチしまっ♪

ポチっと★

【ばんびちゃん】 ゆかより。
メニューはレストラン2枚とハートバーガーの
メニュー持ってるよ~
レストランセットとハートバーガーセット
も作りたいな~☆

ロールケーキも何回か作ったけど
可愛いよv-411

【】 chocoより。
ゆかちゃん、こんばんは~♪
PC戻ってきたからやっとこっちに遊びに来れた。
携帯からだとこっちのブログに行けなかったのよ・・
こちらでもヨロシクね☆

ちょっと見なかったうちにたくさん作ったのね~~
ニコニコお顔のオムライスが可愛い♪♪
エビフライの衣もリアル~~
ゆかちゃんの作るフェルトはいつ見ても美味しそうだわ♪

【chocoちゃん】 ゆかより。
わ~こっちにコメありがとうv-290

携帯から観覧できないんだね~
うんうんこちらでもよろしくね☆

自分で言うのもおかしいけど
フェルト前より作るの早くなったよ♪


 ☆くまちゃんバーガーセット☆ 

くまバーガー

くまバーガーセット

いちごの飾りとお花色を変えてみました

くまちゃんバーガーセット

ランチセットも頑張ります


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
ほんまv-45丁寧やし~!さすがっv-10

ランチ見せてね~v-237毎回楽しみにしてるよん

【ばんびちゃん】 ゆかより。
ありがとうv-290

なかなかちくちく出来ないよv-356
明日は頑張るねv-411



 ☆サンドイッチにオムライス☆ 

ランチ

サンドイッチはハンドメイドフェルト*happy time*様の型紙使用させて
もらいました。

オムライスはマニマニままごと様です。
今、マニマニままごと様の型紙でパフェちくちくしてます
ランチまだお皿に乗りそうなのでおかず増やそうかな~

ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
わぁ~いい感じv-10おいしそうっe-280

あたしは、あと8匹チクチクしたら完成♪
そして釣り竿と入れ物も~!

で、yummyさんのクレープの中身も一緒にチクチクしてるから遅いのかも。。e-444

がんばるぞぉ~!!e-456

【ばんびちゃん】 ゆかより。
ランチ何作ろうか悩むよv-356

早いね~魚v-520

お弁当以外の型紙持ってるよv-411

クレープも見た~いv-352


【】 まりっぺより。
こんばんは~e-348
すご~いe-451e-267
しかも、と~ってもカワイイe-349
なんでそんなに作るの早いんですかe-330
今、新作作ってるんですが、まったく進んでないんですe-452

【】 みちこより。
わぁ~~!!
どれもこれも可愛すぎ~~♪
エビフライはタオル地でできてるの~?

【まりっぺさん】 ゆかより。
フェルトちくちく楽しくて
ほとんど1日ちくちくしてますv-290

まりっぺさんのレシピ見ながらニヤニヤしてたり(笑)

これとケーキを作って終わったら
製作に入りますv-353


【みちこちゃん】 ゆかより。
エビフライはタオル地だから
ほつれやすいから端はボンド塗って
るよ~e-146


 ランチ途中経過♪ 

ランチ

ランチもっと増えるよ~





ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
この際、大量生産だ---------v-10

って、最近思うぅ~v-290

がんばろぉ-----------v-425

先ほど、めんたま付けたよん★

【ばんびちゃん】 ゆかより。
いっぱい目が届いてたね~v-520

ままごとって案外
材料費がかかるよねv-442v-442

でも作るの楽しくて辞めれないよねv-411


 お礼 
いつもたくさんのアクセスと落札していただいて
ありがとうございました

又フェルトままごとの製作頑張ります


カテゴリ-【*オークション*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ☆ナゲットとポテト☆ 

ナゲット・ポテト

お子ちゃまがいろいろ遊べれるように
くまちゃんバーガーとAs'mama felt様のランチも
ちくちく中です

今日は天気が悪いので明日出品中の3点
ラッピングします

ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
あたし。。レタスの真ん中。イマイチわかんない。。v-404

こちらも、とりあえず1点入札されたよん★

かわいいね~v-415

【ばんびちゃん】 ゆかより。
レタスの真ん中は両方厚紙入れてるよ。
バーガーに挟む時に安定するよ~

入札嬉しいねよねv-411

型紙がいろいろ届いて
今すぐ作れなくて大変だ~~~~v-355



 いちごちゃんくまちゃんBOXの・・・・ 

いちごちゃんくまちゃんBAG

午前中は近所のイオンにお買い物に食材と手芸屋さんで
ポイントカードが2倍になるから糸とビーズetc・・買ってきました

マフィンセットは保留に

いちごちゃんくまちゃんBAGの中にぷりんせすさくら様のケーキ
作ってセットにして出品しちゃいます

あざらしだけは単品でパンにしようかな?何入れようかな?

ケーキ&パフェセットも製作に考えてるけど・・・どうかな?

手が足りない

ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 mamaより。
ましゅまろあざらしサンの型紙だぁ--------☆
ぃいなぁ~~~~~♪
欲しいけど...高くて買えないわぁ...。

【mamaちゃん】 ゆかより。
このBAGいろいろ入れらるから
いいよ~v-380

他にも欲しいのあるけどめちゃ人気で
いつも高額になるよね♪


 ドリンクできたよ~くまバーガーちくちく中♪ 

くまバーガーセット

今回はいちごモチーフの種はビーズ付けてみました
いちごの型紙はぷりんせすさくら様のを使いました。

ナッゲートのトレーにはお花

フライドポテト・ドリンク・ナゲットはマニマニままごと様使用してます。
くまバーガーセット今週は頑張ってちくちくしま~す





ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
かわいい----------------v-10

いちごちゃん大きいねv-380

あたしもオーダー品と委託用チクチクがんばるよん★

【ばんびちゃん】 ゆかより。
わ~オーダー品もv-352
嬉しいね~

v-380大きいでしょv-411

v-483月9観ながらちくちくするよ~



| ホーム |次ページ
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
