TOP > ARCHIVE - 2010年04月
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆いちごちゃんbox☆ 

いちごちゃん


今日はtom*ton様の型紙でいちごちゃんboxで
ランチセット作ってます

可愛いです


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 tom*tonより。
こんにちは((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+
かわいく紹介してもらえて嬉しいなっ♪
写真の加工もすごくかわいいっ★(愛。UU。P)+。・♪

【tom*tonさん】 ゆかより。
この蓋のぷっくり感が
とっても可愛いですねv-380


 ☆ケーキも出来たよ~☆ 

ケーキ♪


あっ

横から撮ってなかった
苺とキウイにはビーズ付けています。

ケーキにはレース2種とピンクと白のチェックの生地で可愛いです

デコ用にクリームと苺も少し多めに作りました

ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 みちこより。
可愛い~~~♪
いつも短時間で作ってるよね~
すごいじょ~~!!!
これも出品するのかな?

【みちこちゃん】 ゆかより。
5月にまとめて出品するよ~
いちごのオーブンとセットなんだよ♪

【】 ばんびより。
さすが-----------!すごすぎるぅ-------!

めっちゃ丁寧やね~かわいいよん★


【ばんびちゃん】 ゆかより。
フェルトままごとちくちく楽しいね~v-352


 ☆バナナロールケーキ☆ 

バナナロールケーキ♪

yummy!felt様の型紙でバナナロールケーキ


ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ☆アイシングクッキー☆できたよ~ 

アイシング

まだ小花デコってないけど
ぷりんせすさくら様の型紙で可愛いアイシングクッキーできました

今日はケーキ作ろ~


12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
きゃ--------------さすがっ!縫い目きれい♪

めっちゃかわいいね~(。-∀-)ニヒ♪

ケーキ楽しみにしてるね~見せてね!


【ばんびちゃん】 ゆかより。
出かけたりしたから
ケーキ夜ちくちく頑張るよ~♪

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【Yvonne】 yukaより。
Thank you. v-352


 ☆アイシングクッキー☆ 

アイシングクッキー♪

ぷりんせすさくら様の型紙でアイシングクッキー

可愛いです

12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ☆5月出品用☆製作中♪ 

型紙


4点ちくちく頑張ってます

型紙は、ましゅまろあざらし様・ぷりんせすさくら様・

マニマニままごと様・チョキチク様・ゆら工房様

使用させてもらっています

夜中は、ましゃの魂ラジ聴きながらちくちく
では今日も頑張りま~す

12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*オークション*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ☆アイシングクッキー☆ちくちく中~ 

アイシングクッキー

ぷりんせすさくら様の型紙でアイシングクッキーを作っています

又出来たらUPしま~す



12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 次回の予定が???? 

illust-rabbitcafe-22.jpg


オクに今回もたくさんのアクセスと落札ありがとうございました

可愛い型紙を又買っちゃったので5月は何を出品するか未定です

フェルトままごとのちくちく楽しいですね

今日はよく降るからが生えて玄関周りを綺麗にしてから

ちくちくしよ~


12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*オークション*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 みちこより。
わぁ~~!
また可愛い型紙買っちゃった?^m^
うふふっ 作ったらまた見せてね~♪

今日はそちらは雨?
こっちはいいお天気だったよ~
明日は雨みたいだけどね。。。

【みちこちゃん】 ゆかより。
ついつい型紙買っちゃってv-356
可愛いよ~

こっちは今日は5月並みの気温で暑かったよ。
天気も良かったよ~

明日は又気温も下がるみたい。

体がついていかないよね。


 ☆マフィンbag☆ 


bag♪


ましゅまろあざらし様のどうぶつマフィンbag

大作だけど5月出品できるように頑張ってちくちくします
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 出品☆ハンバーガーセット☆ 

ハンバーガーセット

ハンバーガーセット20日(火)までです

12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*オークション*】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 Yvonneより。
You did another fabulous work again, Yuka!!! v-218. Everything is so well combined and extremely beautiful!

【承認待ちコメント】 -より。

【】 Yukaより。
Yvonne!
Thank you. v-290v-353


 ☆シンプルハンバーガー☆ 

ハンバーガー♪


yummy!felt様の型紙でシンプルハンバーガーセット作っています
ドリンクはマニマニさんの型紙使ってアレンジで蓋も付けようかな

出来たら出品します

12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【*フェルトままごと*】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


 ☆可愛いくまたんの型紙☆届いたよ~♪ 

kum.jpg

**twinleaf**様のくまたんの型紙が届きました

アップルなしでフェルトままごとに付けようかな~

話それるけど毎日カンペイちゃんのブログに行ってます。
応援コメントも何回も書いたりしてます。
TV出演の時も観たりして応援してます。
今回2ヶ月の放射線治療でちょっとお休みだけど
がんばれ~カンペイちゃん

12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【未分類】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
かわいい------v-10完成楽しみ★

あたしスッキリやHPで、かんぺいちゃんの事見てる!
ほんまあの人大好きだから応援してるよん★


【】 みちこより。
くまたん可愛い~~♪
ゆかちゃ ホントに上手だね~~♪

うん。。私も今朝情報番組でかんぺいちゃんのことをしてびっくり。。。
心配だけど無事治療を終えて完走に向けてがんばってほしいね~

【ばんびちゃん】 ゆかより。
ピンクでも作ろうかな~v-525

カンペイちゃん体調が悪くなったわけじゃいって
言ってるけど心配だよ~

【みちこちゃん】 ゆかより。
これは型紙だよ~v-290

作るのはこれからだよv-411

早ければ年内日本に入るみたいだけど
2ヶ月分遅くなっちゃうけど悪いやつをやっつけって
ゴールしてもらいたいよねv-353

【】 みちこより。
おぉ!! もう作ったのかなって思ったよ~^^;
また作ったらみせてね~♪

かんぺいちゃん ホント無理をせず がんばってほしいね~!

【みちこちゃん】 ゆかより。
又作ったらUPするね~♪



| ホーム |次ページ
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
