2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > CATEGORY - 未分類
遊びに来てくれてありがとうございます
素敵なフェルト作家様の型紙・レシピでフェルトままごとを
作っています。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 エビフライサンド♪ハムサンド♪ 
サンドイッチ♪

今日はこちら暖かくて朝早くからシーツやマットやたくさん洗濯して
干しました

大好きなエビフライのサンドイッチとハムサンド

食べたくなってきました

さ~ご飯食べてちくちくしよ~



ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




カテゴリ-【未分類】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【No title】 まりっぺより。
おはよ~ございま~すe-266
着実に進んでますね~e-446
ハムが本物みたいe-420
同じく、無性にサンドイッチが食べたくなった・・・e-440

熊本もお昼はポカポカしてきましたi-1

【まりっぺさん】 ゆかより。
おはようございますv-278

今週は暖かいみたいですね♪

今ラッピング中です。
朝一で郵便局にGOですv-448

今週中にはサンドイッチ完成しそうですv-366

【】 ばんびより。
きゃわいい~~v-10
サンドイッチおいしそう~ハム、リアルやもんね~

楽しみにしてるね~また見せて~~!i-234
さて仕事いく準備。。今日は一時間の残業。。i-229


 うれしかった事♪ 

i1872760z204iz1xzp.png


今日は朝から実家に久しぶりに行ってきました

甥っ子と姪っ子にフェルトままごとを
プレゼントしていのをお嫁さんが片付けてたんだけど・・・

今日行ったら1才の甥っ子が
アンパンマンボールで遊んでました

中に鈴が入っているから投げたら音が鳴って
面白いみたいです。

まだ持つというより
ボールをグにゅっと掴んで投げて遊んでました

まだまだ可愛い甥っ子です


カテゴリ-【未分類】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 chocoより。
ゆかちゃん、こんにちは~♪
アンパンマンボールって
だいぶん前に作ったあのアンパンマンボール??
いろんなキャラがいて可愛かったボールだよね。
今でもそのボールで遊んでくれているんだぁ~e-343
それは嬉しいねe-257
そういうのを見るといろいろ作ってあげたくなるねe-420

【chocoちゃん】 ゆかより。
そうそう去年作ってプレゼントした
アンパンマンボールv-352

喜んで遊んでたよv-411
そうだね、そういうの見ちゃうと
又作ってあげたくなるねv-221

【】 まりっぺより。
こんにちは~e-266

わ~e-266
自分で作ったプレゼントで遊んでくれてるなんてと~ってもウレシイですよねe-420
私も、落札していただいたお客様からお喜びのメールをいただくと、嬉しくってウルウルしちゃうんですe-446
歳のせいか、涙もろいもんでe-330

なんでも作れるゆかさま、尊敬ですe-455e-266

【まりっぺさん】 ゆかより。
本当に手作りしたおもちゃで遊んでくれて
嬉しかったですv-411

9月に2才になるんだけどバリカンが好きで
坊主頭なんですよ( ≧∇≦)ブハハハハッ

兄がカットしてます。
長男も小3なんだけど坊主頭です。

まりっぺさんの型紙も嬉しくて
レシピとか眺めたりしていますv-290

【】 すずこより。
ゆかちゃん
お久しぶりです。すずこです。
ゆかちゃんのフェルト作品、すごいですね!
どんどんグレードアップしていて感動しました~。
みんなすっごく可愛いです♪

アンパンマンのボール、私も覚えています!
遊んでもらえると嬉しいね(*^_^*)

昨日の朝、NHKで福山さんのインタビューやってましたね。
かっこよくて、楽しくて、いいですね~福山さん♪
ゆかちゃんも今、テレビの前かなって思いながら観てました。

【すずこちゃん】 ゆかより。
わ~こちらにコメントありがとうv-290
フェルト初めてから
ステッチの方はご無沙汰ですv-356

もちろん昨日のあさイチ観てましたよ~v-343
芝居だけじゃなくアーティストとしても忙しい合間に
7月から始まる日テレの新ドラマの主題歌も作っていた
みたいです。
タイトルが「蛍」バラードです♪

今夜、怪物くんの最終回が終わって予告でもしかしたら
曲が聴けるかもしれないから
わくわくしてます。


 ☆ナゲットとポテト☆ 

ナゲット・ポテト

お子ちゃまがいろいろ遊べれるように
くまちゃんバーガーとAs'mama felt様のランチも
ちくちく中です

今日は天気が悪いので明日出品中の3点
ラッピングします

ポチとしてくれると嬉しいです
12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
あたし。。レタスの真ん中。イマイチわかんない。。v-404

こちらも、とりあえず1点入札されたよん★

かわいいね~v-415

【ばんびちゃん】 ゆかより。
レタスの真ん中は両方厚紙入れてるよ。
バーガーに挟む時に安定するよ~

入札嬉しいねよねv-411

型紙がいろいろ届いて
今すぐ作れなくて大変だ~~~~v-355



 ☆可愛いくまたんの型紙☆届いたよ~♪ 

kum.jpg

**twinleaf**様のくまたんの型紙が届きました

アップルなしでフェルトままごとに付けようかな~

話それるけど毎日カンペイちゃんのブログに行ってます。
応援コメントも何回も書いたりしてます。
TV出演の時も観たりして応援してます。
今回2ヶ月の放射線治療でちょっとお休みだけど
がんばれ~カンペイちゃん

12686428274b9df40b854d5_import.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


テーマ *HandMade* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【未分類】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ばんびより。
かわいい------v-10完成楽しみ★

あたしスッキリやHPで、かんぺいちゃんの事見てる!
ほんまあの人大好きだから応援してるよん★


【】 みちこより。
くまたん可愛い~~♪
ゆかちゃ ホントに上手だね~~♪

うん。。私も今朝情報番組でかんぺいちゃんのことをしてびっくり。。。
心配だけど無事治療を終えて完走に向けてがんばってほしいね~

【ばんびちゃん】 ゆかより。
ピンクでも作ろうかな~v-525

カンペイちゃん体調が悪くなったわけじゃいって
言ってるけど心配だよ~

【みちこちゃん】 ゆかより。
これは型紙だよ~v-290

作るのはこれからだよv-411

早ければ年内日本に入るみたいだけど
2ヶ月分遅くなっちゃうけど悪いやつをやっつけって
ゴールしてもらいたいよねv-353

【】 みちこより。
おぉ!! もう作ったのかなって思ったよ~^^;
また作ったらみせてね~♪

かんぺいちゃん ホント無理をせず がんばってほしいね~!

【みちこちゃん】 ゆかより。
又作ったらUPするね~♪


 ☆フェルトままごと☆ 
今日はぷりんせすさくら様のちゃんのケーキ棚アレンジして作ろ~
ましゅまろ様のちゃんBagにスイーツ入れようかな~

考えてるのが

ショートケーキ
クレープ
いちごパフェ
ストロベリーロールケーキ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


カテゴリ-【未分類】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
☆オークション☆




プロフィール

ゆか

Author:ゆか
すてきなフェルト作家様の

可愛い型紙で

フェルトままごと作ってます♪




リンクフリーです

リンクする場合は一言コメください。

ブロとも申請フォーム
